過去 母の気象プロセスの声を聞くこと
ガイアは愛の存在です。
彼女は人類を傷つけません。


人類が母に接続していた時の経歴では、地震(津波の氾濫)が起こりそうだった時、人類は感じる事が出来ました。
そして、より安全な土地へと移りました。


我々は彼女の性質をコントロールしようとせず、地球を受け入れました。
地球と一緒に住み、彼女に耳を傾けて許可していました。


地震、または雨の増加に関して自然な運動が起こりそうな時、彼女(地球)はすべてのサインを出しています。
しかし、非常に少数の人々だけ耳を傾けます。


母は常に再バランスを保ちます。
これは彼女の自然なプロセスです。
彼女の気象パターンは停滞していません。
それらは通常12年周期のサイクルによって来ます。
あなたが土地と一緒に暮らす時には、サイクルの変化の標識を学び、それに応じてあなたの人生を調整します。


多くの過去の文明は、母からのサイクルとメッセージに応じて、それらの場所を変えていました。
現代文明では、まわりにある自然の概念無しで、その場所に家を建設します。




地球の声を聞くための簡単で単純な小さいメッセージは、我々が母の変化を知ることを助けます。
(鳥達の鳴き声が異常に大きかったり、飼っているペットの脱走等)


母の目的は、人類の問題を解決する事ではありません。
人類の問題を解決することは、人類の目的です。

つまり多くの人々が現在、精神的な旅行に活発に関係しているということです。


ここに光が劇的に増加しています。
なので今現在、問題が発生しています。
地球上のこの新しい時間の美しさは、今やもう人類には選択の余地がありません。
心を開いて母を感じ、彼女のメッセージを聞く事に戻ることです。


我々はもはや、停滞している事が出来ません。
そして係わった危害(人類が作った有害物)を支える事が出来ません。


人々が支えられないシステムが、すべて明るみにされてきているのはこの時からです。
そして、代わりに地球で生きていくための解決策は、光と共に新しい生活と新しい方法で共同作業していくことです。


この新しい時代を恐れたり、心配したり、将来の無益さを考えたりするのは、単なる非光エネルギーです。
考えは我々を不自由にする事が出来ます。
しかし、それらは幻想です。


この宇宙の光の中では、目標(目指すもの)がないので、すべてを可能なものにします。
再び、ガイアとのより深いつながりを見つけてください。
他の人々の言葉にあなたが感じる事が出来ない場合は、それらは真実ではありません。


本当のガイアを知るための唯一の方法は、あなた自身で彼女(地球)を感じることです。



※尚、このブログは、宗教の勧誘や営利目的で作成したわけではありません。
自身の経験と世界中の方が経験してきた事をこのブログにまとめています。
信念に従わせる事を目的としていません。
皆様の学習に少しでもお役に立つ事が出来ればと思い、真実と経験を分かち合っています。

[PR]
by mirakurupurin | 2012-09-15 15:15 | ☆精神 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 穏やかな日常 ガチョウとアヒル... 星の世界 非光(宇宙人・次元人... >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin
幻想コンテンツ
カテゴリ
★穏やかな日常 - De dia...
★自然公園 Parque Natural
★植物 - Planta
★食べ物 - Cocina
★Macrame
★編み物 - Punto
★織機 - Telar 
★羊毛フェルト - Fieltro
★創作 - Original
★工作 - Manualidades
★Arte
★おもしろいもの - Divertido
☆街・村のあれこれ
☆精神
☆ Apuntes
最新の記事
穏やかな日常 2月21日の散歩
at 2017-02-22 08:28
食べ物 大根おろし
at 2017-02-21 10:02
穏やかな日常 2月19日の散歩
at 2017-02-20 08:47
穏やかな日常 2月16日の散歩
at 2017-02-17 09:45
自然公園 2月14日 砂丘散策
at 2017-02-15 10:18
記事ランキング
フォロー中のブログ
糸始末な日々 ...
空想地球旅行
いい旅・夢Kiwi スカ...
うちのまわりの自然新聞
くらしのギャラリーちぐさ
Gana baby's ...
Kimmyの百科事典
へんてこりん
研究者のはしっこ
Naturfreude
この道は風なり
SAKOmama 布絵本工房
お転婆シニアのガーデニン...
すずめtoめばるtoナマケモノ
気づいたことを残したいだけ。
ちょっと田舎暮しCali...
日々手帖
外部リンク
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
◆◆◆◆◆◆◆◆