MACRAME  ミサンガ タコ
a0019022_18354437.jpg

今回はタコ柄。

100cmの刺繍糸を使いましたが、足りませんでした。
足りないといってもタコ柄をもう一つ入れたかっただけなので、これでも巻く事は出来ます。
手首にピッタリする感じになってしまいますけど・・・。


130cmあれば、余裕をもって結ぶ事ができます。


a0019022_1836277.jpg

青と白、10本づつ交互に並べます。
青の色がなくなってしまった為、真ん中に水色を仕様。



真ん中に水色を入れたので、タコのシルエットが綺麗に出ませんでした。
黒とクリーム色で結んでいったら、ハッキリと形が出てかっこよく出来ると思います。^^



a0019022_18362031.jpg

アップにすると、こんな感じです。


只今、ミサンガ作りにハマり中。笑
[PR]
by mirakurupurin | 2013-08-17 18:45 | ★Macrame
<< MACRAME  ミサンガ 6色菱形 MACRAME ミサンガ トカゲ >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin