食べ物 ねじれパスタ
a0019022_20523928.jpg

9月6日金曜日、気温は16℃。
暑くもなく寒くもなく、快適温度です。^^
綺麗な海も、今日は見る事が出来ません。


この日の昼食は、パスタにしました~。


a0019022_20525194.jpg

昨日、スーパーで見つけた変わった形のパスタ。
ネジネジしてます。


a0019022_2053226.jpg

出来上がりは、こんな感じ。
パスタは茹でた時に、自然に崩れて切れてしまいました。


a0019022_20531497.jpg

このネジネジが、トマトスープとよく絡んでおいしかったです。^^


a0019022_20532769.jpg

こんな雨の日には、やっぱりこれ。
作っている途中ですが、何となく紐の長さが足りなさそうです・・・・。


a0019022_20533992.jpg

この子の帽子・・・・・ではありません。

出来てからのお楽しみ~。
それより、紐が足りなくて出来ないかも~。笑
[PR]
by mirakurupurin | 2013-09-06 21:04 | ★食べ物 - Cocina | Comments(2)
Commented by masaya-iwata at 2013-09-07 18:12
ねじれパスタ、面白いですね!

美味しそうだなーと思って、遅いランチに、普通のマカロニ使って似た感じに作ったんですけど、マカロニ入れすぎてスープにならず…。
お腹膨れすぎて胸焼けでした。
画面に手を伸ばしてこっちで食べられたら良いのに!

紐は足りましたか!?
Commented by mirakurupurin at 2013-09-07 22:24
本場の国に近いせいか、パスタの種類が豊富です。^^
私は卵を使用してないパスタを選ぶので、限られてしまう事も多いんですけど、それでも沢山選ぶ事ができるので楽しいです。

マカロニ、見てきました。
スープがなくても、おいしそうですね~。^^

紐は、何とか足りそうです。
今日の温度は14℃で、寒くて雨も降っています。
一日中家にいるので、作業が捗ってますよ~。笑
もうすぐ出来上がりです。^^


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< MACRAME ミサンガ あるマーク 穏やかな日常 9月4日の散歩 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin