MACRAME 途中経過。
a0019022_23122721.jpg

インターネットに、図案が載っていたので結んでみましたが、ここまで2週間・・・・
結構、時間がかかっています。;;


他の方がデザインした物をそのまま作っていくというのは、なかなか難しい事ですね・・・・。
一つ一つカーソルを置いていかないと、どこを結んでいるのか、すぐにわからなくなってしまいます。
ちょっとでもカーソルが動いてしまったり、他の事に気を取られていると、結び目を一個づつ数えていってやりなおすことに・・・。


a0019022_23272717.jpg

すぐ絡まってしまう糸を見ると嫌になってしまいますが、なるべく柄だけを見るようにしています。笑


まだまだ、時間がかかりそうだなあ~・・・・
途中経過を載せておかないと、挫折しそうだったので載せました。笑
UPしたことで、意欲が湧いてくるかなあ。
今は集中力が切れて、ちょこちょこ作ってます。


何が出来るかは、お楽しみ~。


あっ、タペストリーじゃないですよ。
まだどうしようか、決めてません。^^
[PR]
by mirakurupurin | 2013-10-04 23:35 | ★Macrame
<< 穏やかな日常 日帰り旅行 食べ物編 食べ物 ジャンボ野菜とザリガニ料理 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin