MACRAME ポーチ
a0019022_444584.jpg

やっと完成しました~。^^


a0019022_45786.jpg

以前、途中経過を載せた時、結び間違えている所を見つけて一時はどうなるかと思いましたが、励ましのお言葉をいただいて、最後まで作ることができました。
ありがとうございました~。^^


一度大幅に解きましたが、また図面のとおりに結んでいくのが大変だったので、アレンジして細かい菱形を入れました。


a0019022_452834.jpg

横の部分。


a0019022_452982.jpg

本体と横の部分を、結び合わせて余り糸を切ったところです。


a0019022_454110.jpg

裏地です。
履けなくなったズボンを再利用。
理由は・・・お察しください。笑


このような針仕事が苦手なので、裏地の作業にはなかなか手に付きませんでした。
明日作ろう・・・・やっぱり来週にしようと延びて行き・・・・やっと作業に入ったのが今週です。


a0019022_455227.jpg

重ね合わせてサイズ確認。


a0019022_46651.jpg

裏地を縫い合わせたところです。


a0019022_463715.jpg

ファスナーを縫い終わったところです。


a0019022_46489.jpg

和風っぽくしたかったので、タッセルを付けてみました。


a0019022_465996.jpg

出来上がり~☆
[PR]
by mirakurupurin | 2013-10-26 04:39 | ★Macrame
<< 穏やかな日常 10月26日の散歩 食べ物 10月25日の昼ご飯 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin