MACRAME 刺繍糸で結んだキーホルダー
a0019022_6572241.jpg

YouTubeに、結びが載っていたので作ってみました。^^
動画ではワックスコードを使用していますが、私は持っていないので刺繍糸で結びました。


http://youtu.be/zzAgo11XGiY

http://youtu.be/K4HNqFAEqW8


a0019022_6573520.jpg

縦の糸の長さは、は50cm。


ミサンガとして編みたい方は、150cm~180cmあれば出来ると思います。
動画を載せている方は、アンクレットとして作っています。




a0019022_6574563.jpg

黒の刺繍糸は、1束では足りませんでした。
上の写真は、途中で糸を結んで2束目の糸です。
大体12m程あれば、作れると思います。



a0019022_6575712.jpg

花のマクラメは、余り糸で結んでいったので、何センチの糸を使ったのか測っていません。
一番最初に作る結びは30~40cm、中の部分は20cmの長さがあれば、作れると思います。^^
[PR]
by mirakurupurin | 2013-10-31 07:34 | ★Macrame
<< 食べ物 10月30日の夕飯 穏やかな日常 冬時間 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin