穏やかな日常 先日見つけた物。
a0019022_22562512.jpg

先日デパートへ行ったら、こんな物を見つけました。

すぐにイメージが浮かび、即購入。
もうなんだか分かってしまっていると思いますが、マクラメで飾り付けしていこうと思っています。^^


これを義母に見せた次の日・・・・


a0019022_22563751.jpg

【糸買ってきたから、これ使って!】と、渡されました。
私のイメージでは、白・ピンク系のいろんな糸を使ったカラフルなツリーにしたかったのですが・・・


とりあえず、これで何とか作ってみる事にします。
それにしても、糸が細い;;
24日迄に、出来上がるかな~。


a0019022_22564956.jpg

最近、こんな空が続いています。
先日の天気予報では、晴れマークが3日間出ていましたが・・・実際に晴れたのは、半日だけでした。


a0019022_2257072.jpg

また、こんな天気に逆戻り。

昨年の今頃は、20℃前後の気温が続いて半袖でも大丈夫でしたが、今年は寒いです。
だからといって、震えるような寒さではないんですけどね。

上の気温を見ると寒そうに見えますが、暖房がなくても大丈夫です。^^
[PR]
by mirakurupurin | 2013-11-29 23:12 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< MACRAME  刺繍糸のちっ... 穏やかな日常 来年の手帳 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin