穏やかな日常 12月16日の満月 
a0019022_5575018.jpg

12月16日月曜日、日中の気温は17℃でした。
ぽかぽかの陽気で、少し汗ばむ程。
心地良くて、窓も全開。
いつのまにか眠ってしまいました。


夕方17時半、買い物も兼ねて公園に散歩へ・・・・
14℃に下がっていましたが、半袖Tシャツに軽い上着だけで大丈夫でした。


久しぶりにパタパタ君を見に行こうと思っていたのですが、とても綺麗な満月に惹かれてそのまま海へ行ってしまいました。


a0019022_558073.jpg

海に着いたら生温い風に変わり、気温も上がって16℃。


いつもですと、もう少し人が居るはずなんですが静かです。
スコールがあったからかな。
寝てしまったので気が付かなかったんですけど、道が濡れていました。


a0019022_5581085.jpg

うっすらとピンク色。
散歩に来ていた人々は、満月に魅了されていました。


a0019022_5582157.jpg

来た道を振り向くと、オレンジ色に染まっています。


a0019022_5583012.jpg

暗くなってきて、所々に明かりが灯ってきました。


a0019022_5584043.jpg

浜辺の遊具に、子供達の姿はありませんでした。
公園には沢山いたんですけど。


a0019022_5585363.jpg

満月をバックに、みんな写真を撮っていました。


人々を幸せにする満月でした~。^^
[PR]
by mirakurupurin | 2013-12-17 06:33 | ★穏やかな日常 - De dia... | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 羊毛フェルト クリスマスツリー... 穏やかな日常 プレゼント交換 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin