羊毛フェルト 雀の絵
a0019022_22265553.jpg

2日間のクリスマスパーティーも終わり、ホッと一息。
親戚達が帰った後の安らかな時間に、フェルトで絵を描き始めました。



a0019022_2227625.jpg

本当はフェルトマスコットを作りたかったんですけど、足の部分に使う素材がなかなか見つからなくて・・・・写真を模写する事に。


a0019022_22271741.jpg

これで出来上がりだったのですが、何となく寂しい感じ。


もっと鳥の羽の質に近づけたかったのですが、今はここまでが限界です。
フェルトを石けんで固めて羽根っぽくできるのか・・・・
若しくは、マニキュアで固めてしまうか・・・・


とりあえず何でも試してみて、経験あるのみですね。
また鳥を作った時に、質感が似るかどうか試して見ようと思います。



a0019022_22272940.jpg

ここから私の中の世界へ・・・・雀さんが迷い込んできました。


a0019022_22274299.jpg

雀さんが楽しめるように、世界が創られていきます。


a0019022_22275184.jpg

やがて芽が出て木の葉が舞い上がり・・・・雀さんを大歓迎。


a0019022_2228224.jpg

楽しく過ごせているようです。^^
[PR]
by mirakurupurin | 2013-12-26 23:00 | ★羊毛フェルト - Fieltro
<< 羊毛フェルト 木の妖精 羊毛フェルト 猫ブローチ >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin