羊毛フェルト 木の妖精
a0019022_7285743.jpg

木々の生い茂った場所へ行くと・・・・・
葉っぱや羽が、ヒラリと落ちてきた事はありませんか?


実は木の妖精が、鳥の羽で遊んでいるんですよ。
時々鳥達の羽を引っこ抜いて、怒られている子もいます。
大体は、落ちている羽で遊ぶんですけどね。


一番人気の羽は、真っ白なアヒルの羽。
真っ白な羽を草花のエキスで染め上げて、大地のエネルギーを振り撒きます。


この日の羽の色は、人々の心の痛みを解放してくれるんです。
心の内に閉じ込めているものを、明らかにする事が出来ます。
そして自分に閉じ込めていた痛みが完全に消えて、二度と戻ってくる事はありません。


木々や草花の生い茂った場所へ行くと心が落ち着くのは、彼らが遊びながらエネルギーを振り撒いているからです。



a0019022_729930.jpg

枝から飛び降りると、くるりくるりと回転しながら落ちていきます。


a0019022_7292314.jpg

ぴゅ~ん


a0019022_7293437.jpg

ぴゅ~んと、飛び回ります。


a0019022_7294555.jpg

時々着地に失敗して、顔面から突っ込んでしまう子も・・・・。
彼らが遊ぶ場所は、柔らかい土の上だったり枯葉の多い場所なので大丈夫なんですけどね。


a0019022_729578.jpg

人間が近づくと、こんな風にカモフラージュします。


a0019022_7301274.jpg

たまに帽子の魔法が解けて、見つかっちゃう事もあるんですけどね。


そんな時には・・・・見なかった振りをしてあげてください。^^
[PR]
by mirakurupurin | 2013-12-28 08:06 | ★羊毛フェルト - Fieltro
<< 穏やかな日常 年越しの準備。 羊毛フェルト 雀の絵 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin