羊毛フェルト スプーンとフォーク
a0019022_5474834.jpg

おままごとが出来るように、スプーンとフォークを作りました。
2歳のマリアちゃんが遊びにきたら、渡す予定。^^
彼女のお部屋はピンクでまとめられているので、お遊び道具もピンクにしてみました。


お皿や料理も作ろうかな~と思いましたが、気力がなくてここまで・・・。
先月は義母がおもちゃのティーセットをあげていたので、それと一緒に遊べるからこれだけでいっかあ~なんて思って、力尽きたのです。笑


a0019022_5571968.jpg

4日も、義母が菓子パンを買ってきましたよ。
今回はちゃんと、陶器のフェーブが入ってました!
昨日は入ってなかったんですけど・・・手抜き?笑


a0019022_5573038.jpg

セサミストリートに出てくる何かのキャラクターに見えたんですけど・・・・・
花の上にいるテントウムシでした。笑
裏側は、磁石になっています。
[PR]
by mirakurupurin | 2014-01-05 06:21 | ★羊毛フェルト - Fieltro
<< 食べ物 モロッコカレー 羊毛フェルト 東方の三博士・賢人 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin