穏やかな日常 菓子パン
a0019022_20145182.jpg

1月6日月曜日、お昼の気温は16℃。
昨日の夜から非常に強い風が吹いていますが、さほど寒くありません。


この日は最終日。
最後のRoscón de reyes(王様の菓子パン)です。
大きな菓子パンが、家に来ましたよ。


朝方、Reyes Magosがプレゼントと一緒に居たのを見て、義母は大変喜んでいました。
明日は友達に見せて・・・今度はカルチャーセンターのみんなに見せると興奮気味。
一番好きなGasparさんを何度も撫でていたので、ちょっと形が崩れてきちゃいましたよ。笑


私にもReyes Magosから、プレゼントがありました。
服とマフラーでした。^^


a0019022_2015166.jpg

フェーブが出てきました。
キョトンとしたキリンさん。


a0019022_20174182.jpg

カエルさんも出てきました。


a0019022_20175172.jpg

2つ並べるとかわいい。


a0019022_2018247.jpg

こんな感じで、朝からみんなで楽しんでいました。
今日は、近所の人の出入りも多くなります。
もちろんこんなに食べきれないので、お裾分けになりますよ。
[PR]
by mirakurupurin | 2014-01-06 20:46 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 羊毛フェルト スリッパ 失敗 食べ物 モロッコカレー >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin