MACRAME Collar Labradorita(ラブラドライトネックレス)
a0019022_801197.jpg

AMOREの歌を聴きながら結んでいたら、こんな感じに出来上がりました~。^^


気の向くまま・・・・手先の動くままに結んで行ったので、もう一度同じ物を作ってと言われたら出来ません。笑


石を囲む結びをしたかったのですが、検索してみるとなんだか味気ないものだったので、自己流で結んでいきました。


今までも、石に溝が入っている物を使っていたので、石囲み?石包み?という結びをした事がありません。
一度はやってみたいな~と思ってたのに、今回もスルーしてしまいました。笑


a0019022_802822.jpg

この3つのうちの1つを選んで、結んでみる事に・・・・・


a0019022_804656.jpg

この石は、溝が入っているので、何かしっくりきません。


a0019022_81374.jpg

ヤドカリみたい。笑
これもありかな~と思いましたが、ちょっと重かったので・・・。


a0019022_812060.jpg

これが一番しっくりきました。
小人さん達が持ってそう。


a0019022_813851.jpg

囲み終わりました。


a0019022_815562.jpg

横から見たところ。


a0019022_821420.jpg

裏側です・・・・というより、表でもいいんですけど・・・。


a0019022_823665.jpg

反対側の横。


a0019022_831098.jpg

長さを調節出来るように、こんな感じで作りました。
最長は、頭がギリギリ通るぐらいです。


a0019022_832999.jpg

後はお好みで紐を短くして、蝶を前に持ってきたり・・・・


a0019022_83454.jpg

背中に紐を垂らして、蝶が止まっている感じしたり・・・・長さを変えるだけで楽しめます。



ラブラドライトは、虹色の青い光が美しい石。
隠されたすべてのブロックを、見つける事が出来ます。
ねじ曲げられた信念を解放するために、手助けします。
あなたの生きてきたあらゆる過去の智慧に、再接続します。

身体の効能。
脳機能
脊髄機能
免疫を支援
システム機能
ウイルス
細菌および寄生虫感染


猛烈なネガティブエネルギーから、保護してくれます。
[PR]
by mirakurupurin | 2014-01-28 08:57 | ★Macrame
<< 食べ物 気晴らしのパウンドケーキ 穏やかな日常 最近ハマっているもの。 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin