食べ物 オリーブパスタ
a0019022_22161567.jpg

2月27日、今日のお昼はオリーブパスタとひよこ豆スープにブドウでした。


パスタは昨日、大量買いしてきたんですよ~。
最大70%割引のCMにつられて、デパートへ行ってきました。笑
結局、バーゲン物は一つも購入せず。
私が目に入った物は、ヨーロッパ市でした。
毎年この時期になると、デパートで行われる催し物です。


ヨーロッパの食材が購入出来るので、大好きなイベント。


a0019022_22162655.jpg

こんな感じで、パスタばかり。


他にも、かわいらしいお菓子の箱が沢山あってほしかったんですけど、中のクッキーは食べれないので諦めました。
ビールのおまけに付いていたグラスもほしかったな~。
ビール瓶3本に、グラスが1個おまけに付いていたドイツビール。
グラスが3個に、ビールが1本おまけについていたら購入したのに。笑


何のグラスだったのかと申しますと、私の好きなオーストリアの画家・建築家の Hundertwasserの建物が付いてまして・・・・・
(好きなわりには、実際に見に行った事がない。笑)
その建物の形に合わせて、グラスがこけしのような形になっているのです!
もちろん、ビール醸造所に建てられているもの。


http://www.weissbierbrauer-kuchlbauer.de/

ここにタワーの写真が載ってます。


http://www.kuchlbauers-bierwelt.de/Weissbier.56.0.html

ほしかったグラス。笑


a0019022_22163661.jpg

オリーブと、バジルのパスタです。
微妙に、つぶつぶ感が違います。


おいしかった~。026.gif
[PR]
by mirakurupurin | 2014-02-27 23:06 | ★食べ物 - Cocina | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 穏やかな日常 最近の話題。 図書館の中。 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin