穏やかな日常 3月9日 宮殿見学 行き
a0019022_030128.jpg

3月9日(日曜日)、午前9時の気温は15℃。
朝から夏日和です。
この日は宮殿見学のために、朝から長い散歩ですよ~。^^


マラソンがあるなんて、知らなかった~。
外に出てみたら、近所の公園から海岸線沿いの道まで通行止めになっていました。
こんな状態なので、朝のバスはありません。


a0019022_0302821.jpg

車が一台も通らない海岸線って、静かでいいものですね~。



a0019022_0305565.jpg

目的地が、ちょこんと見えてますよ~。


a0019022_031710.jpg

この日も、ラクダの浜辺でパラスの練習~。
裸でやっている人もいますね♪
朝から暑かったのが、分かる1枚。


a0019022_031203.jpg

見えてきましたよ~。
私はもう、汗だらだらです。
日差しが強い!


a0019022_0313157.jpg

宮殿に着きました~。
人が集まらないと中に入れないという事で、10分程待たされましたよ。


先の団体は見学が終わって、階段から下りてくるのが見えました。
入る時はちゃんと、居住カードを見せましたよ。
今回は、この街の住人しか入れませんからね。
[PR]
by mirakurupurin | 2014-03-10 00:56 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 穏やかな日常 3月9日 宮殿内。 穏やかな日常 試食イベント。 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin