穏やかな日常 3月15日の散歩
a0019022_683896.jpg

3月15日土曜日、日中の気温は15℃でしたが、曇り空で肌寒い日となりました。


ここ3日程、朝は霧に覆われて真っ白なんですよ。
この日は雨が降りそうだったので、家の周りをちょっと散歩しただけでした。



a0019022_685117.jpg

ポツンと1羽、綺麗な声で鳴いていましたよ。



a0019022_69298.jpg




a0019022_691438.jpg

かわいらしい子供達。
ロバ?
山羊?
何なのかわかりません。


a0019022_692724.jpg

橋の真ん中は、自転車専用道路。
お昼15時の時間帯なので、車・自転車・人も通りません。
いつかは渡りたいと思っていたんですけど・・・・・
誰もいなかったから、真ん中の道を歩けばよかった~。
ふとしたところで、日本人の真面目な性格が出ます。笑



a0019022_694338.jpg

いつもの公園で~す。


この~木何の木気になる木~♪
葉っぱが一枚も無くて、赤い実がたくさん成っています。
2m以下の低木なのですが、何なのかわかりません。


a0019022_695691.jpg

おいしそうに食べてましたよ~。^^


a0019022_610914.jpg

今回は1時間ちょっと歩いただけなので、物足りない散歩でした。
結局この日は、雨が降らず。
海まで行ってくればよかったな~。
[PR]
by mirakurupurin | 2014-03-16 06:38 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 穏やかな日常 3月16日の散歩。 食べ物 ちぢれパスタ >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin