穏やかな日常 3月19日の散歩。
a0019022_5145781.jpg

3月19日水曜日、気温は低くありませんでしたが、強風で肌寒い日となりました。
この日は、海岸線沿いを散歩することに・・・・。




a0019022_515957.jpg

まずは、いつもの公園。
タマゴを温めてま~す。
孵るのが楽しみ~。^^



a0019022_5151943.jpg




a0019022_5152910.jpg

この日も、子供達はサーフィンの授業。




a0019022_5154069.jpg

まだシャワーが使えません。
体が洗えないから、ヒリヒリしそうですね。


観光シーズン迄に、間に合ってほしいな~。



a0019022_5154969.jpg






a0019022_515583.jpg






a0019022_516776.jpg






a0019022_516164.jpg






a0019022_5162577.jpg






a0019022_5163526.jpg






a0019022_5164395.jpg






a0019022_5165286.jpg






a0019022_517110.jpg

やっと、見つけました!
この街の歌を歌っている人の銅像。




a0019022_5171019.jpg





a0019022_5172097.jpg





a0019022_5172957.jpg

この日は、長い坂道を行ったり来たりしていました。
足に筋肉を付けるためです。
・・・・・な~んて言ってますが、坂道を歩くだけで筋肉が付くのかどうかわかりませんけど;;



1つ目標が出来たので、体力作りです。^^
それは何かというと・・・・・



a0019022_5173969.jpg

上の海の女神が祀られている島へ、歩いて行きたいからでした~。
乗り物に頼らず行きたいので、これから体力作りしていきます。笑



a0019022_5174985.jpg

天気予報では、明日からまた強い雨が続くようです。
さっそく、挫折しそうなんですけど・・・・笑
[PR]
by mirakurupurin | 2014-03-20 05:59 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 穏やかな日常 3月20日 春で... ART Graffiti1 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin