穏やかな日常 3月20日 春ですね~☆
a0019022_5393881.jpg

3月20日木曜日、日中の気温は21℃でした。
昨日とは打って変わり、風も穏やかで暖かかったです。


浜辺では、水着姿の人を多く見かけました。
日光浴したり、ビーチバレーをしたり・・・・・・
この日は、半袖の人も多かったです。



a0019022_5403842.jpg

ごまちゃん達は、みんなお昼寝。




a0019022_5412033.jpg

体が乾いて、ふかふかしています。




a0019022_5413133.jpg

この子も、ダラ~ン。




a0019022_5415255.jpg

隣に寝ていた子は、起きてしまいました。
私が持っていたカメラを、餌だと思ったようです。
起こしてゴメンナサイ・・・・。




a0019022_542463.jpg

カラスがいるなんて、めずらしい。
いつもは高台にしかいないんですけど、宮殿のまわりを散歩していましたよ♪


雨の予報でしたが、晴れてよかったです。^^
しかし、夜からすごい霧。
やっぱり、明日から雨が続くのかな~。
[PR]
by mirakurupurin | 2014-03-21 05:59 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< Art 海沿いのベンチ 穏やかな日常 3月19日の散歩。 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin