穏やかな日常 4月2日オオバン家族。 
a0019022_412469.jpg

4月2日水曜日、16時過ぎの気温は18℃。
風もあって、快適な天気でした。^^




a0019022_4121499.jpg

オオバン家族。
協力し合って、子育てをします。




a0019022_4122370.jpg

交互に潜って、子供達にご飯をあげていました。




a0019022_4123158.jpg

取り残された2羽の子供。
大きな声でピーピー鳴いてました。



親達は、引っ切り無しにご飯を取りに行って気が付きません。



しばらくして意を決したのか、2羽の子供は水に飛び込みました。




a0019022_4124126.jpg

ようやく親の元に辿り着き、この子達もご飯をもらう事が出来ました。




a0019022_4124918.jpg

別の場所へ行くと、一本足のオオバンを見つけました。
しばらく眺めていましたが、一歩も動かず。




a0019022_4125833.jpg

亀の日光浴・・・・曇ってますけど。




a0019022_413722.jpg

ピンクの花が咲き始めました。




a0019022_4131920.jpg

これ・・・・・未だに名前がわかりません。
私の周りにいる人達は、砂浜に咲くピンクの花としか答えないので。笑



浜辺でよく見かけます。




a0019022_4132848.jpg

花の側に、トカゲがいました。
指で鼻のあたりをツンツンしてみましたが、全く逃げません。



カメラを向けると・・・・・




a0019022_413414.jpg

素早く逃げました:::
光るものがこわいのかな?




a0019022_4331616.jpg

また、馬達の所へ行ってきましたよ♪
会える時には、毎日会いたい。^^




a0019022_4135828.jpg

一瞬、突風が吹いたのでズレちゃいました。




a0019022_4144291.jpg

21時の空。
ピンク色に染まって、綺麗でした。
[PR]
by mirakurupurin | 2014-04-03 04:41 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< おもしろいもの 2 穏やかな日常 4月1日 赤ちゃ... >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin