穏やかな日常 4月4日の散歩。
a0019022_5234623.jpg

4月4日金曜日、16時過ぎの気温は16℃。
冷たい風が吹いていて、少し肌寒い日でした。



16時頃突然雨が降ってきたんですけど、すぐに止んだので出かける事に・・・・・




a0019022_5235914.jpg

この日は、坂道ばかりの散歩でした。




a0019022_524921.jpg

緩やかにみえますけど、けっこう勾配があります。


遠くの建物をみていただくと分かるんですけど、ず~っと坂道。
息が上がりました。




a0019022_5242026.jpg

坂道を上りきると、こんな壁が出迎えてくれます。




a0019022_5243372.jpg

賑やかな絵を見て、ちょっと元気をもらったかな。




a0019022_5244319.jpg

この日も、穏やかな海。




a0019022_5245684.jpg

復旧作業が、急ピッチで進んでいます。
観光シーズン迄に、何とか間に合いそうかな。





a0019022_52579.jpg

ごまちゃん達を見に来たんですけど、こんな状態でした。
ここも復旧作業。


嵐の後に、島が2個出来ておもしろかったんですけどね~・・・・・
全て取り除かれました。




a0019022_5251774.jpg






a0019022_5252818.jpg

一緒にいるのかな~と思って覗いて見たら、やっぱり居ませんでした。



ごまちゃん達は、どこに移されちゃったんでしょう。




a0019022_5253879.jpg

ここにも、浜辺のピンクの花が咲いています。




a0019022_5255023.jpg

海の方を見ると、とっても良い天気なんですけど・・・・・




a0019022_526013.jpg

街の方を見ると、こんな空。
早く帰らないと、雨が降る~。
間に合うかどうか、ギリギリの所かな。




a0019022_5261257.jpg





a0019022_5262839.jpg

波状雲が並んでいました。
途中で、家に帰ろうか公園に寄ろうか悩んだんですけど、赤ちゃん達が増えているのか見たくて、結局公園を選択しました。



a0019022_5264096.jpg

・・・・・やっぱり雨が降ってきましたよ~:::
探す余裕もなく、この日は退散。
公園の坂道を上りきったら、雨が止みました。
以前にも書いたんですけど、公園独特の天気があるので不思議です。笑
坂を上ると、道が乾いていたりしますからね。



赤ちゃんが増えているかどうかは、今度のお楽しみとなりました。^^
[PR]
by mirakurupurin | 2014-04-05 06:09 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 穏やかな日常 何か違和感。 おもしろいもの 2 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin