穏やかな日常 4月6日の散歩。
a0019022_856917.jpg

4月6日(日曜日)、16時過ぎの気温は26℃。
風も無く、暑い日でした。
ちょっと歩いただけで、汗がタラタラです。


とても良い天気で、浜辺も賑わっていました。





a0019022_856195.jpg

この日の海は、エメラルド色。




a0019022_8562818.jpg

正面から。






下を見ると・・・・・





a0019022_8563725.jpg

ここの浜辺も、水着姿の人達がいました。
地元の人は、シャワーがなくてもへっちゃらです。
とにかく、海が大好き。^^



さあ、もうすぐ灯台の丘に着きます。
馬はどうなっているのでしょうか!










a0019022_8564647.jpg

結果、元通りに戻っていました。



脱走せずに、おとなしくしている子です。




a0019022_8565730.jpg

土曜日は、自由で楽しかったね☆





a0019022_857558.jpg

今年流行りの七三分け。





a0019022_857213.jpg

いつも不思議に思う場所。
なんでここだけ柵があるのかな~。
横幅1m程のものです。




犬を繋いでおくためなのか・・・・座って寛ぐためなのか・・・・・

どっちも見たことがあるもの。笑





a0019022_8573250.jpg

柵の下を覗くと、こんな感じ。




a0019022_8574050.jpg

他は、全く柵がありません。





a0019022_8575233.jpg

落ちそうで、落ちない岩。




a0019022_858292.jpg

この日はフットボールの試合があって、車も混雑していました。


いつも行く公園も、人がいっぱいいましたよ~。
みんな楽しそうで、良い一日でした。^^
[PR]
by mirakurupurin | 2014-04-07 09:16 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< おもしろいもの 3 穏やかな日常 何か違和感。 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin