穏やかな日常 目標達成!
a0019022_858419.jpg

4月8日火曜日、15時過ぎの気温は18℃。
冷たい風が吹いていて、曇り空でした。
天気予報では雨になっていたんですけど、空の状態を見て何とか持ちそうだったので、散歩に行きました。



ここは、初めて通る道です。




a0019022_8581580.jpg

街の浄水場です。




a0019022_8582880.jpg

この下には、沢山の水が貯蔵されています。
何で知っているのかというと、google mapsでみました。笑



本当は、この道を通って街を一周して帰ってくる予定だったんですけど、逆方向を眺めたら海が見えたので、思わず方向転換してしまいました。笑



その道がちょうど、海の女神様がいる島へ行く通りだったので、意を決して行ってきましたよ!
すんなり、目標達成出来ました。^^
ここ一ヶ月は、海の女神様がいる島へ行くために、坂道ばかりを散歩して筋肉付けてましたからね~。
曇り空という天候が、良かったというのもあります。




行きは辿り着けるのかどうか・・・・・そして、好奇心いっぱいでずっとドキドキしていました。





a0019022_8584027.jpg

島へ行く途中にいる羊達。




a0019022_8585282.jpg

建物が大きすぎて、写しきれませんでした。



これは・・・・・修道院の学校だったかな?





a0019022_85910100.jpg

ロバもいました。





a0019022_859256.jpg

肌がつやつやしてますね♪





a0019022_8593774.jpg

この建物が見えたら、もうすぐです!
元気が出てきました。



実はここ・・・・大きな墓地なんです。





a0019022_8594958.jpg

正面玄関。





a0019022_9046.jpg

墓地からは、海がすでに見えています。





a0019022_905871.jpg

墓地の長~い壁。





a0019022_911076.jpg

道沿いに行くと、まだまだ歩かなければなりません。
遠くに見える丘を登って、さらに歩きます・・・・。





a0019022_912335.jpg

見えてきました~、女神様がいる建物。





a0019022_913489.jpg

入り口に着きましたよ!





a0019022_915113.jpg

着いた~、やった~!070.gif
目標達成!





a0019022_92367.jpg







a0019022_921676.jpg

岩の上を、歩いてきました。






a0019022_922839.jpg

今からこの橋を渡って、島に行きま~す。






a0019022_924065.jpg

橋の真ん中から。





a0019022_933233.jpg

逆方向の海。





a0019022_934636.jpg

空の色が全然違います。
真っ二つに割ったような空でした。





a0019022_935657.jpg

遠くに見える出っ張っている場所は、何回か行っている所ですよ。
海の中に、石像がある場所です。





a0019022_94772.jpg

まずい!・・・・だいぶ曇ってきました。
かと言って、片方はすごく晴れているんですけど。
どちらの天気を信じた方がいいのか・・・・。



せっかくこの島に来たので、海の女神様に雨が降らないよう、お祈りしました。^^
あっ・・・・ヌベロさんにもね!笑





a0019022_941750.jpg






a0019022_94289.jpg








a0019022_94375.jpg








a0019022_944766.jpg

島の先まで行きたかったんですけど、時間が無くて諦めました。
ゆっくりしていたら、20時すぎちゃいますからね。





a0019022_94578.jpg







a0019022_95830.jpg







a0019022_95198.jpg

閉まっていました。





a0019022_952986.jpg








a0019022_953924.jpg








a0019022_955312.jpg

カメラが付いていたので、私もカメラで対抗。037.gif






a0019022_96457.jpg

浜辺に咲く、ピンクの花~。






a0019022_961567.jpg

こんな所に階段があると、遺跡に見えておもしろい。






a0019022_962589.jpg







a0019022_963672.jpg






a0019022_964614.jpg

海沿いの道で帰ろうかと思いましたが、誰も居なくて寂しいので・・・・・・
と言うより、主人に止められていたのでやめました。
なんかあったら・・・という変な妄想があり・・・。笑



来た道を、また戻りました。


家には19時に着きました。
長かったな~。
帰ったらもう、筋肉痛ですよ。
ふくらはぎと、お尻の下の筋肉が痛い!




今からぐっすり眠れそうです。^^
[PR]
by mirakurupurin | 2014-04-09 10:03 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 穏やかな日常 Vibram履い... おもしろいもの 3 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin