おもしろいもの 5
a0019022_0341528.jpg

至る所に設置してある、変わった水道。





a0019022_0342588.jpg

街中にも、設置してあります。


よく見ると・・・・・・顔がコワいんですよ。008.gif



ペットボトルを購入しなくても、水飲み放題♪ 笑
普通に水道水を飲んでも、おいしいですよ。
この地方の水は軟水で、日本の水と変わりません。




a0019022_034361.jpg

近所の公園にもいます。





a0019022_0344558.jpg

海の女神がいる島にも、設置してありました。
いったいこれ、何をモチーフにしたものなのでしょう。039.gif



伝説に出てくる、宝物を守っていた判人半蛇なのかな~と思ったり・・・・・
よくわかりません。
[PR]
by mirakurupurin | 2014-04-13 00:57 | ★おもしろいもの - Divertido
<< 穏やかな日常 4月13日 街一周。 おもしろいもの 4 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin