穏やかな日常 4月14日 賑やかな沼。
a0019022_3535448.jpg

4月14日月曜日、16時過ぎの気温は19℃。
強い風が吹いていて、波状雲がびっしり。
ちょっぴり寒い日でした。






a0019022_354730.jpg

鵜が泳いでま~す。
家に帰ってから気がついたんですけど、亀が写ってました。
けっこう大きいですね;;;





a0019022_354178.jpg

突然、ハイテンション!070.gif
キョエ~!






a0019022_3542757.jpg

陸地に上がり・・・・・・






a0019022_3543642.jpg

乾かします。






a0019022_3544563.jpg

この日の沼は、ねずみも顔を出していました。






a0019022_3545515.jpg

後ろ姿がかわいい。^^






a0019022_355596.jpg

真鴨の赤ちゃんが生まれてました~。
数えたら10羽いましたよ。






a0019022_3551570.jpg









a0019022_3552618.jpg

こちらも、生まれたばかり。
前回載せた親子とは違います。



他にも、沢山の赤ちゃを見かけました。
沼では、ピオピオと赤ちゃん達の鳴き声が響いています。
数も増えて賑やかでした~。^^







a0019022_3553622.jpg

海沿いの公園に着きました。
突風が吹いて、木陰でちょっと一休み。
テーブルと椅子が置いてあるので、ピクニックに良い場所です。
夏場になると、この公園で一日中過ごす人もいます。






a0019022_3554479.jpg








a0019022_3555369.jpg

藤の花が、華やかに咲いていました。







a0019022_356570.jpg








a0019022_3561446.jpg

ここに来たら、とても強い風。
馬に近寄れない程の突風が吹きます。


馬は平気で立っていますけど・・・・。笑



・・・・触るのを諦めて、帰りました。
[PR]
by mirakurupurin | 2014-04-15 04:33 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 穏やかな日常 4月16日 海~... Art 山車。 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin