穏やかな日常 4月18日 人・人・人・・・・。
a0019022_7162717.jpg

4月18日金曜日、16時過ぎの気温は23℃。
冷たい風が吹いていて、ちょっぴり肌寒い日でした。




連休という事もあって、どこに行っても沢山の人。
街を一周してきましたが、自分のペースでは歩けませんでした。






a0019022_7163719.jpg

船の上にも、人・人・人・・・・。







a0019022_7164617.jpg

海にも人・人・人・・・・・・。








a0019022_7165622.jpg

浜辺にも・・・・・・。








a0019022_71785.jpg









a0019022_7171751.jpg

ごまちゃん達がいた場所にも、こんなに人が・・・・・。




ごまちゃん達がいるのかどうか見たかったんですけど、あまりにも人が多くてやめました。









a0019022_7172682.jpg

海岸線沿いをずっと歩いてきましたが、何度も人とぶつかりそうになりました。
アイス屋さんにも、50人程並んでいてビックリ!





何とかいつもの公園に辿り着いて、やっとホッと出来ました。042.gif









a0019022_7173596.jpg









a0019022_7174388.jpg










a0019022_7175348.jpg

この日一番のお気に入り写真。^^



泳ぐのが早くて、カメラが追い付かず・・・・・
偶然、足だけ撮れました。笑
何とも言えない愛くるしさ。







a0019022_718116.jpg

足だけ写っている子のお母さん。







a0019022_7181036.jpg

と~っても久しぶりに、パタパタ君発見!



くちばしと頭の模様がちょっと違うような気もするんですけど・・・・・
やはり、どう見てもパタパタ君なんですよね。




羽が重なって動かせない所とか、長~い尻尾の所とか、パタパタ君の特徴そのままです。







a0019022_7182065.jpg

何ヶ月も姿を見てなかったので、元気な姿を見れて嬉しいです。^^
[PR]
by mirakurupurin | 2014-04-19 07:47 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 穏やかな日常 4月19日 誕生~☆ 穏やかな日常 パレード。 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin