穏やかな日常 4月29日 ハッキリしない空。
a0019022_4532147.jpg

先週から、雨の予報が続いています。
毎回ハッキリしない空。
晴れたかな~と思うと、急に大雨が降ったり・・・・・



午前中は雨が降っていたので、散歩は無理かな~と思っていたら、晴れてくれました。
今回は雨に降られてもいいように、カメラを入れるビニール袋とバスカードを持って・・・・・笑







a0019022_4533041.jpg

いってらっしゃ~い。029.gif







a0019022_453396.jpg

何という名前か分かりませんが、ヨットを運ぶ車が・・・・・。
持ち主が早く帰ってくればいいんですけどね~。







a0019022_4534974.jpg

枯れたツタと木。








a0019022_4554566.jpg

若々しいツタの葉の服を着た木。




そして・・・・







a0019022_4553535.jpg

通る度に、気になる木。
民家の壁を突き破って、根っこが空に向かって伸びている・・・・・のかな?
これもツタ?
よくわかりません。



この木見ると、マクラメの糸が絡まった時の事を思い出します・・・・笑








a0019022_4555539.jpg










a0019022_456379.jpg










a0019022_4561134.jpg

山の方は、雨が降っていそうですね~。









a0019022_4562166.jpg











a0019022_4563024.jpg

私が居るところも、だんだんヤバくなってきたかな・・・・・








a0019022_4563943.jpg

この日は芝生で休んでいました。
観光客が少なかったので、ゆっくり出来ていたみたいです。




最近私がお気に入りにしている、切り株のイスに座って撮ってます。^^








a0019022_4564883.jpg

側を歩いてきたので、起きてしまいました。









a0019022_4565728.jpg

ごまちゃん達が見えない;;
深く掘りすぎたと思うんですけど・・・・・失敗だったのでは?




復旧作業が行われる前までは、泳ぐ姿もよく見えていたんですけどね~。









a0019022_457660.jpg

こちらは、オットセイ達の場所。
この日は海水が多いな~。








a0019022_4571555.jpg

今さら気が付いたんですけど・・・・・・








a0019022_4572573.jpg

ちっちゃな灯台がありました。037.gif



最近、塗り替えたっぽいですね。
色が鮮やかです。








a0019022_4573491.jpg

もうすぐごまちゃん達のご飯の時間帯なので、カモメ達が待ち構えていました。








a0019022_4574436.jpg

タラ~ン・・・・・・・



見つけましたよ!








a0019022_4575380.jpg

・・・・・・・・。








a0019022_458379.jpg

ヨッコラショッ。









a0019022_4581219.jpg

コロ~ン。








a0019022_4582346.jpg

看板には沢山の種類が書かれています。
・・・・・が、この場所にはこんなに居ませんよ~。^^








a0019022_4583376.jpg

この日の浜辺は、バスタブに乳白色の入浴剤を入れたような感じ。



あ~、お風呂に浸かりたい!・・・・と思いながら通りすぎました。
シャワーしかないので余計に・・・。笑







a0019022_4584339.jpg

黒い雲が迫って来ましたよ~。
この後無事に帰る事が出来ましたが、30分後ぐらいに雨が降り出しました。




明日も晴れてくれたらいいな~。^^
[PR]
by mirakurupurin | 2014-04-30 05:47 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< Art 切り株 第3弾。 穏やかな日常 4月27日の散歩。 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin
幻想コンテンツ
カテゴリ
★穏やかな日常 - De dia...
★自然公園 Parque Natural
★植物 - Planta
★食べ物 - Cocina
★Macrame
★編み物 - Punto
★織機 - Telar 
★羊毛フェルト - Fieltro
★創作 - Original
★工作 - Manualidades
★Arte
★おもしろいもの - Divertido
☆街・村のあれこれ
☆精神
☆ Apuntes
最新の記事
穏やかな日常 2月21日の散歩
at 2017-02-22 08:28
食べ物 大根おろし
at 2017-02-21 10:02
穏やかな日常 2月19日の散歩
at 2017-02-20 08:47
穏やかな日常 2月16日の散歩
at 2017-02-17 09:45
自然公園 2月14日 砂丘散策
at 2017-02-15 10:18
記事ランキング
外部リンク
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
◆◆◆◆◆◆◆◆