Art 切り株 第4弾。
a0019022_4305070.jpg

新しい子を見つけました。







a0019022_4305910.jpg

掘ったばかりのようで、木屑がいっぱい落ちていました。
あ~、また見逃した~!
一度でいいから、どんな人が掘っているのか見てみたい。^^










a0019022_431913.jpg

後ろ姿。










a0019022_4312972.jpg

続きまして・・・・・ベンギンさん。
こちらは古株さんのようで・・・・。
今まで気が付きませんでした。
隅々まで林の中を歩いていたつもりなんですが・・・・まだまだ見つかりそう。









a0019022_431393.jpg

海を眺めるペンギンさん。
何を想っているのかな。









a0019022_4314846.jpg

丸いほっぺたがかわいい。^^











a0019022_4315878.jpg

続きまして・・・・・手!










a0019022_432828.jpg

爪もちゃんと付いてます。









a0019022_4321664.jpg

この後、観光客の方が座って、海をバックに記念撮影していました。^^











a0019022_4322693.jpg

ん~・・・・・よくわからない。
花・・・・スクリュー・・・・う~ん・・・・・
この街のイメージとしたらスクリューなんですけどね。










a0019022_4323647.jpg

真上から見ると、亀にも見える。









a0019022_4324622.jpg

続きまして・・・・・得体の知れない深海魚!・・・・??
鮫かな・・・・これもよくわかりません。
波に乗っているように見えますね。









a0019022_4325591.jpg

笑顔がとってもかわいいんです。^^













【おまけ】
a0019022_433547.jpg










a0019022_4532392.jpg











a0019022_4331741.jpg

花の帽子。









a0019022_4332936.jpg

釣り人のすぐ後ろには、ゴマちゃん達がいます。
動物園で釣り!・・・・・と、私の中ではおもしろかった光景です。笑
[PR]
by mirakurupurin | 2014-05-13 05:01 | ★Arte
<< 穏やかな日常 沼にいる子供達の成長。 穏やかな日常 5月9日の散歩。 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin