穏やかな日常 沼にいる子供達の成長。
a0019022_6551038.jpg

5月13日火曜日、気温は19℃。
冷たい風が吹いていましたが、心地の良いお天気でした。^^




生まれてから1ヶ月。
ハート型の花びらと一緒に、記念撮影♪









a0019022_655206.jpg

これは、4月14日の記事の写真です。
1枚目の写真の子ですよ~。
兄弟の子は育たなかったので、今は一人っ子です。









a0019022_6553080.jpg

カメラを向けたら不安になったのか、ピーピー鳴き始めました。
右往左往して、お母さんを探しています。









a0019022_6553990.jpg

やっと合流~♪









a0019022_6554879.jpg

こちらはすごい!
9カモ兄弟。笑
右上に少し離れて泳いでいるのが、お母さんです。
大きさが変わらなくなってきました。



大体10匹生まれたとしても、2週間程で半分以下に減ってしまう事が多いのですが、みんな無事に育ってくれました~。
ここまで来たら一安心。^^









a0019022_6555853.jpg

他にも沢山の子供達がいるんですけど、載せても全部同じ子に見えると思いますので、このへんでおしまい。笑
[PR]
by mirakurupurin | 2014-05-14 07:19 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 穏やかな日常 5月14日の散歩。 Art 切り株 第4弾。 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin