穏やかな日常 5月14日の散歩。
a0019022_632231.jpg

5月14日水曜日、16時過ぎの気温は21℃。
冷たい強風が吹いていましたが、心地の良いお天気でした。^^
この日は近所を散策です。








a0019022_6321128.jpg

初めて来た場所です。



海の方向は道が出来てない所が多くて、何度も行き止まりにハマりました;;;;
馬達がいる場所も、ちゃんとした広い道が出来ていたんですけど、ここから100M程行くともう行き止まりです。笑
いつ出来るんでしょう・・・・。









a0019022_6322078.jpg

2頭共、カツラを被っているみたいでおもしろいです。037.gif
プロレスラーのようにも見える・・・・。
それにしても、すごい筋肉。









a0019022_6322936.jpg

こういう髪型人・・・・・たまに見ますよね♪










a0019022_6323948.jpg

鬣をしばってあげたい。









a0019022_6324813.jpg

公園に着きました~。
ジムに通わなくても、体を鍛えられます。
いろんな公園に設置されています。




男性が使っているのを何度か見た事がありますが、女性が使っている所を未だに見たことがないので勇気がでませんでした。笑
いつかやってみよ~っと。








a0019022_6325761.jpg











a0019022_633693.jpg

これ、二の腕に効きそう♪









a0019022_6331542.jpg











a0019022_6332481.jpg











a0019022_6333341.jpg

古びた教会。










a0019022_6334299.jpg

私が近寄って行ったら、ロバも来てくれました。^^
ご飯を貰えると思ったのかな?笑









a0019022_6354065.jpg

じゃあね~。029.gif









a0019022_6354942.jpg

よく行く灯台が、遠くに見えます。









a0019022_6355964.jpg











a0019022_63697.jpg











a0019022_6362077.jpg

ひたすらまっすぐな道を、歩き続けました。









a0019022_636287.jpg

いつもの海に着きました~。
海の色がすごい事になってます。
やっと、浜辺の復旧工事が始まりましたよ~。









a0019022_6363857.jpg

長い配管が浮いてました。









a0019022_6364665.jpg

近くで見たら、海が真っ二つ。



楽しい一日でした~。^^
[PR]
by mirakurupurin | 2014-05-15 07:14 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 穏やかな日常 5月17日の散歩。 穏やかな日常 沼にいる子供達の成長。 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin