穏やかな日常 5月17日の散歩。
a0019022_545058.jpg

5月17日土曜日、16時過ぎの気温は23℃。
この日も、心地の良いお天気でした。




いつもの公園に着くと、人が集まっていました。








a0019022_545927.jpg

車の展示会でした。
1つは Porscheとデカデカと書いてあるのでわかるんですけど・・・。
Lamborghini ?・・・・・Ferrari?
私には何が何やらわかりません。笑
とにかくエンジン音はすごかったです。









a0019022_5451860.jpg











a0019022_5452828.jpg











a0019022_5453914.jpg

男の子が車と一緒に記念撮影♪
そういえば子供の頃、スーパーカーブームあって見に行った事を思い出しました。










a0019022_5454931.jpg

高そうなホイール。
ピッカピカですね。









a0019022_546055.jpg










a0019022_546958.jpg

何故かこの車が一番人気がありました。
みんな中を覗いていましたよ。
私は興味がないので・・・・見ていません。笑









a0019022_5461998.jpg











a0019022_5462930.jpg

浜辺に着きました~。
土曜日の午後だというのに、復旧作業していましたよ。
この地域ではめずらしい。笑



二階建てバスも出始めて、観光客も増えてきてますからね~。
間に合うといいですね。








a0019022_5464085.jpg











a0019022_5465096.jpg

快晴だったので、ヨットも沢山出ていました。






2時間後・・・・公園に戻ってみると・・・・・・・









a0019022_5465918.jpg

こんなに人が増えていました;;
18時です。
大体お昼の時間が14時~17時の間なので、この時間帯になると散歩の人だらけ。
車の展示がなくても、日曜日はさらに人が多くなります。



私がいつも出掛けるのは、お昼時です。
こちらの食事時間に合わせると、胃が痛くなるんですよね~。
なので私の食事時間は、いつも日本時間です。笑
[PR]
by mirakurupurin | 2014-05-18 06:27 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< おもしろいもの 9 穏やかな日常 5月14日の散歩。 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin