穏やかな日常 5月20日の散歩。
a0019022_6455117.jpg

5月20日火曜日、16時過ぎの気温は25℃。
冷たい強風が吹いて、暑くもなく寒くもなく・・・・・心地の良いお天気でした。^^










a0019022_646057.jpg












a0019022_646916.jpg

強風だったんですけど、波はさほど大きくありませんでした。











a0019022_6461896.jpg

嵐で全部流されてしまったシャワーが、やっと復活しましたよ~♪










a0019022_6462765.jpg

この日は風が強かったせいか、浜辺で寝ている人はあまり居ませんでした。










a0019022_6542045.jpg

いつもの公園~♪











a0019022_6463720.jpg

ここでおもしろい光景を見ました。
子供をずっと観察していると・・・・自分で潜って藻を食べれるようになっていました。
だけど親は何度も潜って、子供に藻を食べさせるんですよね。
その後、子供が潜って藻を取りに行き、今度はお母さんに食べさせているんですよ。笑
人間の子供と同じだ~と思って、微笑ましく見ていました。^^
鳥達も、親の真似をしたがる時期があるんですね。











a0019022_646464.jpg

最後に、カメラ目線の白い子。
[PR]
by mirakurupurin | 2014-05-21 07:08 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 食べ物 プチトマト&白アスパラ... おもしろいもの 9 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin