食べ物 プチトマト&白アスパラガスパスタ
a0019022_4243575.jpg

今年初の白アスパラガス~♪



今回は4種類のプチトマトと混ぜました。
最近これ・・・・・私の中で流行ってます。笑
プチトマトを炒めて食べるとおいしい~。
因みに、皮は全部剥いてありますよ。
噛んだ時に、プチッと液が飛ばないようにするためです。








a0019022_4244552.jpg

パスタのスープは、白アスパラガスの出汁を使いました。
レモンを絞っているので、さっぱり味~。








a0019022_4245480.jpg

昼食の後は、いつものようにお散歩。
外に出たら、曇りだしましたよ;;;
黒い雲が、接近中です。
この日の気温は20℃。
冷たい風が吹いて、ちょっぴり寒かったかな~。








a0019022_425349.jpg

カヤックの練習をする人達で、賑わっていました。








a0019022_4251297.jpg

どんどん接近中。
ごまちゃん達がいる所はもう雨が降っていそうな感じ。
早く帰らなければ・・・・。







a0019022_4252117.jpg

いつもの公園です。
早く帰ろうと思っても、ついつい寄ってしまうんですよね~。笑
今回は雨に降られず、無事に家に着くことが出来ました。
その後に、すぐ降り出しましたけどね。




今22時になろうとしていますが、まわりが結構賑やかです。
ヨーロッパカップの大事なフットボールの試合があるからなんですよ。




いつも大事な試合があると、朝から何故か静まりかえっているんですよね~。
みんな観戦する準備をするので、散歩する人が減るというかなんというか・・・。笑
夜になるとバルで観戦する人もいれば、友達の家に行って一緒に応援したり・・・・。




試合が始まる合図として、いろんな所で花火が上がります。
ゴールが決まるとまた花火。
そして地鳴りのような歓声が外から聞こえてきます。




延長戦の結果・・・・Real Madridが優勝!
只今23時24分、近所では沢山の花火があがってま~す。^^
[PR]
by mirakurupurin | 2014-05-25 04:47 | ★食べ物 - Cocina
<< 穏やかな日常 5月30日の散歩。 穏やかな日常 5月20日の散歩。 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin