穏やかな日常 5月30日の散歩。
a0019022_5445295.jpg

5月30日金曜日、16時過ぎの気温は24℃。
冷たい風が程よく吹いて、心地の良いお天気でした~。^^








a0019022_545133.jpg

いつもの場所。
最近、宮殿の敷地内を散歩するのが一番落ち着きます。









a0019022_5451143.jpg

17時すぎ・・・・ごまちゃん達のご飯の時間~♪
わんこも、興味津々に見ていますよ。笑









a0019022_5451923.jpg










a0019022_5453239.jpg

カモメが大きな魚を口に咥えて飛び去ろうとしたら、つるんと滑って落ちたんですけど、ごまちゃんが大きな口を開けていたのでそのまま入りました。笑
決定的瞬間を撮る事が出来なかったので、残念~。









a0019022_5454220.jpg

今度は・・・・・








a0019022_5455132.jpg

オットセイ達がご飯で~す。^^









a0019022_546032.jpg

散歩とは関係ない話しになりますが・・・・
先日、図書館へ行った時に見つけたんですけど、地元の新聞に一面トップでAKBの写真が出ていたのでビックリでした。


【ええ!!もしかして・・・・とうとうこの国にも進出してきたの??】なんてよく見たら、この前起きた事件の内容でした。
事件にも驚きでしたけど、こちらの地元新聞に大きく載っていたのも驚きです。
その場に居合わせたファンの方々やメンバーの方、そして怪我をされた方達のショックが早く癒えるといいですね。
[PR]
by mirakurupurin | 2014-05-31 06:36 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< おもしろいもの 10 食べ物 プチトマト&白アスパラ... >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin