穏やかな日常 6月9日の散歩。
a0019022_6381046.jpg

6月9日月曜日、16時過ぎの気温は23℃。
先日から蒸し蒸しした日が続いています。
この日はちょっと曇り空。









a0019022_6381815.jpg

イギリスの船が停泊中。










a0019022_6382720.jpg

これは、昨日の空です。
海の方から靄が迫ってきて、一時的に街が真っ白に・・・。










a0019022_6383749.jpg

散歩で下りてきたので、今回はエレベーターに乗ってませんよ~。










a0019022_6384695.jpg

この日は珍しく、動く歩道が全部動いていました。
いつもはどれかが故障しているんですけどね。笑










a0019022_6385615.jpg

バルの壁に描かれた絵。
これ・・・・有名なアニメの・・・あれですよね・・・ル・・・。
正面玄関は、このアニメとは全く関係ないレゲエミュージシャンの絵が描かれているんですけど・・・・
あ、そっちも撮ってくればよかった~。
描きたいものを描いちゃえ~みたいな感じの壁でした。037.gif










a0019022_639639.jpg

私がこの道を通る度に、見入ってしまうもの。
手作り感溢れている看板が、何か好き。^^










a0019022_6391861.jpg

海に着きました~。




このオブジェ、横から見ると・・・・










a0019022_639278.jpg

こんな感じ。










a0019022_6393739.jpg











a0019022_6394645.jpg












a0019022_6395516.jpg

蜘蛛の巣にかかってしまった子供達。037.gif










a0019022_640492.jpg











a0019022_6401387.jpg

この日は祝日だったので、子供達でいっぱいでした。









a0019022_6402257.jpg

ペット用品屋さんの車。










a0019022_6403263.jpg

帰り道、ゴミ箱が壊れていました。
これで2つ目。
先週も海岸線沿いの道で同じように壊れているゴミ箱を見かけたんですけど・・・・
これは誰かのいたずらなのか・・・・
若しくは、とってもドジっ子な社員が入社したのか・・・・


・・・・謎です。
[PR]
by mirakurupurin | 2014-06-10 07:36 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 穏やかな日常 6月11日の散歩。 穏やかな日常 Vibram F... >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin