穏やかな日常 障害飛越競技。
a0019022_684358.jpg

7月5日土曜日、16時過ぎの気温は27℃。
風が少なくて、ちょっぴり蒸し暑い日でした。




いつものごまちゃんの場所に着くと、馬術競技をやっていましたよ~。^^









a0019022_685353.jpg

子供達も、お馬さんに乗ってご満悦♪










a0019022_6931.jpg

競技用の馬って、背が高いので圧倒されますね。










a0019022_691432.jpg

暑いから?なのか、席が結構空いていました。










a0019022_692460.jpg












a0019022_693392.jpg












a0019022_694342.jpg












a0019022_695282.jpg












a0019022_610053.jpg

この子はバーを落としてしまったので、ちょっとしょんぼり顔。










a0019022_610953.jpg

途中でわんこが乱入。
テケテケテケテケ・・・・・・・










a0019022_610193.jpg











a0019022_6102880.jpg













a0019022_6103865.jpg

このお馬さん、障害物を高く飛んで力が有り余っている感じ。
拍手喝采でした。
女性もカッコよかった~。^^










a0019022_6104883.jpg

そして・・・・いつものリュウゼツラン。
あまり代わり映えしていません。
今月末ぐらいには、咲いてくれるのかなあ~。










a0019022_6105766.jpg

隣に居た観光客の人が【来て!来て!】とペンギンさんに話しかけていたので、手の届く場所まで来てくれました。^^












a0019022_611740.jpg

手を差し出して呼んでいたので、魚を貰えると思ったのでしょうか。
来たら何も無かったので、ご立腹の様子。037.gif










a0019022_6111561.jpg

何も無いとわかったら、すぐに泳ぎに行ってしまいました。










a0019022_6112567.jpg

この日のごまちゃんは、ひょっこり頭だけ。










a0019022_6113540.jpg

ご飯の時間帯なので、雄叫びをあげて騒いでましたよ~。
カップルの影の横に・・・・・ぽつ~んと私の影。笑












a0019022_6114531.jpg

いつものように、規則正しくやってくるイギリスの船。










a0019022_6115688.jpg

カモやオオバン達がいる公園にも寄ったのですが、急に曇り出して慌てて帰りました。
降られなくてよかった~。
[PR]
by mirakurupurin | 2014-07-06 06:49 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 穏やかな日常 7月9日の散歩。 食べ物 塩。 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin