穏やかな日常 7月9日の散歩。
a0019022_5331997.jpg

7月9日水曜日、16時過ぎの気温は23℃。
冷たい風が吹いていたので、心地の良いお天気でした。^^
半袖と長袖の人が半々ぐらい。



いつもの散歩コースを歩いていると・・・・残念な事に、リュウゼツランの花茎が切り取られていました;;;
景観を保つ為に切られてしまったのか・・・ちょっとショックです。









a0019022_5332926.jpg

ごまちゃん達が居るところのリュウゼツランは、無事でした。









a0019022_5333721.jpg

どうか無事に育ちますように・・・・










a0019022_533466.jpg

きのこ発見。










a0019022_5335737.jpg

この日は林の中で寛いでいました。









a0019022_534644.jpg

おもしろい木を見つけましたよ~。




横に伸びていき・・・木にぶつかったと思ったら二手に分かれて・・・・









a0019022_5341518.jpg

余っ程、この木の事が好きだったんですね053.gif
2本の木がガッチリくっ付いていましたよ~。









a0019022_5342458.jpg

帰り道に海岸線沿いを歩いて行ったら、毎年恒例の屋台が開かれていました。
今回は職人さん達が開いている屋台です。
地元の手作りチーズやお肉・パンやお菓子・・・ネックレスや食器・石鹸・絵画等々 ・・・
見ていて飽きません。
早速、キャラメルで絡めたナッツを購入してしまいました。





今週はお祭りもあるので、日曜日までやっています。
またコスプレの人達を、沢山見かけるかな~。
昨年はこんな感じでした。

【2013年7月10日 穏やかな日常 屋台】
[PR]
by mirakurupurin | 2014-07-10 06:41 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 穏やかな日常 浜辺のお祭り 2日目。 穏やかな日常 障害飛越競技。 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin