穏やかな日常 7月14日の散歩。
a0019022_8272347.jpg

7月14日月曜日、16時過ぎの気温は28℃。
風があまりなかったので、少し蒸し暑い日でした。



ここ最近、観光客の方々が団体で教会の中に入って行くのをよく見かけるので・・・・・
この日も見かけて・・・・・私も思わず行ってしまいました。笑
街中の教会へ入るのは5年ぶり。










a0019022_8273528.jpg

え~っと、宗教関係や歴史に興味がないので、そこらへんの説明は省略させていただきます。笑
彫刻や装飾品等を見るのは好きなんですけどね~。





ここは玄関です。










a0019022_827479.jpg

階段を上って行くと・・・・・・











a0019022_828097.jpg

中庭。










a0019022_8281488.jpg

広々とした回廊。











a0019022_8282564.jpg












a0019022_8283890.jpg

回廊にゴロゴロ置いてあります。











a0019022_8284924.jpg












a0019022_829213.jpg













a0019022_8291464.jpg

ポッカリと穴が空いています。
覗いてみましたが、暗くて何があるのか分かりませんでした。










a0019022_8292791.jpg












a0019022_8294025.jpg

小さな女の子がちょろちょろしていたんですけど、彫刻に抱き付いて、何度もキスをしていたのが可愛らしかったです。^^










a0019022_829536.jpg














a0019022_830517.jpg













a0019022_8301626.jpg

教会の中。











a0019022_830283.jpg













a0019022_8304143.jpg

こういう装飾を見ると、久しぶりに切り絵をしたくなる。











a0019022_8305329.jpg

パイプオルガン。











a0019022_831834.jpg












a0019022_8312150.jpg

別の部屋。
一部の床がガラス張りで、このような感じで展示されてました。



久しぶりに入って見たんですけど、感想としては・・・・・・・やっぱりこの教会苦手::
すごくカビ臭いんですよね~。
他の教会は、お香のいい匂いがするんですけど。
それに、カメラのシャッターも降りにくい。
何が言いたいのかは・・・・・・・お察し下さい。笑











a0019022_8313692.jpg

ネムノキの花が満開です。










a0019022_8314958.jpg












a0019022_832372.jpg

この花、何と言うんでしょうね。











a0019022_8321889.jpg

海岸線沿いに咲いている花。










a0019022_8323198.jpg












a0019022_8324447.jpg

まだ咲いていません。










a0019022_833077.jpg

海水浴のお祭りも終わり、ステージが無くなってスッキリしました。
残っているのは、屋台だけ。




先日の5日間のお祭りは、0過ぎてもやっていたんですけどね~、さすがに夜1人で歩くのは危険なので見れませんでした。




夜中は、間近で見たかった街のゆるキャラが来ていたんですけど・・・・
今年、出来立てホヤホヤのゆるキャラなんです。
いつか生で撮る事が出来たら・・・・ブログに載せます。^^











a0019022_8331335.jpg

先日、表彰された絵の景色。
いつもの清々しい広場に戻りました。
[PR]
by mirakurupurin | 2014-07-15 09:43 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 穏やかな日常 7月16日の海の祭り。 穏やかな日常 スケッチ画コンクール。 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin