穏やかな日常 7月22日の散歩。
a0019022_6385486.jpg

7月22日火曜日、青空が広がって、とても良いお天気でした。
温度計が付いている道を通らなかったので、何度なのかわかりませんが、風が強くて快適でした。



先日見つけた公園に、行ってきましたよ~。
この日は鉄の門が半分閉まっていたので、入っていいのか迷いましたけど・・・・
時間が経つに連れて、大人も子供も増えてきて一安心。笑










a0019022_639455.jpg

今まで病院だと思っていた、公園内の建物。
ちっちゃな図書館。





1時間程、この公園で寛いだ後は・・・・・・











a0019022_6391492.jpg

遊園地を見に行ってきました~。^^
ホントに毎年見るだけです、見るだけ。笑



着いたのが、ちょうど18時。
遊園地オープン時間です。










a0019022_6392435.jpg

これ、丸いボートがゆっくり動いて降りてくる乗り物。
スリルがないので、人気がないです。笑



スピード感溢れる絵が、手前に描いてあるんですけどね~。笑











a0019022_6393318.jpg












a0019022_6394237.jpg

遊園地の中で、一番人気の乗り物です。










a0019022_640468.jpg

毎年、この乗り物だけ混雑します。



オープンしたばかりの時間なのに、もう動いていました。










a0019022_6395463.jpg

カラフルすぎて、目がチカチカする乗り物@@














a0019022_640128.jpg

ここの通りは、ぬいぐるみだらけ。
射的や、UFOキャッチャー、玉入れなどなど・・・・












a0019022_6402259.jpg

私の顔よりも大きい、不思議な生き物。
ほしいと思っちゃいました♪笑



窓辺に吊るしたら・・・・・鳥達がびっくりしそう。037.gif











a0019022_6403165.jpg

人が少なくて、動いていない乗り物ばかりです。
平日は0時まで営業しているので、人が集まるのは暗くなってからかな~。












a0019022_6403932.jpg

私が一番乗りたくない第1位の観覧車。
日本のものとは違って、すごい早さで回ります。
それに、組み立てている所を見ると・・・・笑











a0019022_6404974.jpg

2番目に人気のある乗り物なんですけど、まだ早い時間なのでこれも動いていませんでした。











a0019022_6405924.jpg












a0019022_641933.jpg

大人達に大人気のビンゴゲーム。
みなさん、真剣です。



本当に、洗濯機とか当たるのかな~。039.gif
コーヒーメーカーが当たっている人を、見た事はあるんですけどね~。










a0019022_641193.jpg













a0019022_6412971.jpg













a0019022_6413984.jpg

お肉がズラリ。











a0019022_6414835.jpg

遊園地の横には・・・・・
私の大好きな屋台。
アクセサリー・服・小物いろいろ・・・
何度もまわって見ました。^^










a0019022_6415794.jpg

帰りはいつもの公園に寄って、一休み。
久しぶりに鳥達の姿を見て、元気をもらいました~。^^
[PR]
by mirakurupurin | 2014-07-23 07:37 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 穏やかな日常 7月23日の散歩。 Art 壁画。 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin