穏やかな日常 7月23日の散歩。
a0019022_6222054.jpg

7月23日水曜日、16時過ぎの気温は28℃。
強い風が時々吹いて、快適なお天気でした。^^
汗をかいても、すぐに乾きます。



この日は公園が完成したということで、見に行ってきました。










a0019022_6223038.jpg

像は昔から建っているものです。
道が整備されました。










a0019022_6223935.jpg

まわりを見ると、大きなAの文字が何個もあるんですけど・・・。
何を意味しているのか、わかりません・・・。











a0019022_6224927.jpg

昔からあった橋。
家族の思い出の場所なので、残っていて良かった~。^^










a0019022_6225898.jpg

メリーゴーランドも、そのまま残っていました。










a0019022_62381.jpg

新しく出来た遊具。
地面がすごくフカフカしていて、気持ちよかったです。
落ちても、怪我をしないようになっていました。










a0019022_6231930.jpg

美術館等が入るこちらの建物は、まだ完成していません。











a0019022_6232868.jpg

新しく出来た休憩所。











a0019022_6233893.jpg

この建物、地元の人達には評判が良くない。
銀行の持ち物っていうのもありますし、なにしろ綺麗な港の景観が壊れたとかなんとかで・・・













a0019022_6234737.jpg

新しく出来たモニュメント。











a0019022_6235676.jpg

モニュメントの側に、今度はCの文字が何個かありました。
一体、何を意味しているんでしょうね。
Bはありませんでした。笑












a0019022_624589.jpg











a0019022_6241386.jpg

19世紀に建てられた、石のクレーン。
現在は、街のシンボルとなっていて機能していません。












a0019022_6242293.jpg

ごまちゃんのいる場所まで、歩いていきました。
ピンク色の蕾が、沢山見える~。^^












a0019022_6243223.jpg

先日載せた、浜辺の側にある公園です。
早速、子供達が遊んでいます。^^










a0019022_6244271.jpg

馬に乗っている女の子・・・・・・
【ヒャッハ~!、ヒャッハ~!】と何度叫びながら、とても楽しそう。
かわいらしい女の子の姿に、まわりにいた大人達はみんな微笑んでいました。
[PR]
by mirakurupurin | 2014-07-24 07:05 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 穏やかな日常 7月24日 浜辺... 穏やかな日常 7月22日の散歩。 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin