穏やかな日常 7月26日の散歩。
a0019022_5291519.jpg

7月26日土曜日、16時過ぎの気温は29℃。
蒸し暑いです!
良いお天気で、海水浴日和でした♪











a0019022_5292448.jpg













a0019022_52937100.jpg

もうすぐかな~。











a0019022_5295636.jpg

コンサート会場が出来ていました。











a0019022_530597.jpg












a0019022_5301546.jpg













a0019022_5302445.jpg

ブブゼラの音が騒がしいな~と振り向いたらこの人達。
カメラを向けたら、手を振ってくれました。


闘牛を見てきたのかな?
今はフットボール場の駐車場に遊園地があるので、フットボールじゃない事は確か。


闘牛は、22日から始まりました。
広告宣伝車が、毎日走っています。











a0019022_5303314.jpg












a0019022_5304541.jpg













a0019022_5305868.jpg













a0019022_53172.jpg

灯台へ行く散歩道に、沢山の実が成っていました。
これ、イチジクですよね?
赤くなってきたら、食べ放題です。笑











a0019022_5311692.jpg












a0019022_5312574.jpg













a0019022_5313536.jpg

この日は、2万歩達成しましたよ~♪
約14kmでした。
いつも風景を楽しみながら、普通の速度で歩いています。



実は最近、歩数計を買ったんです。
最近、痩せたね~と周りから言われるようになったので、どれだけ歩いているのか知りたくて。037.gif
付けてみると・・・・・・持って無かった時より意欲が沸きません・・・。
これだけ歩いたから、もういいかな~ってなっちゃいます。笑


だけど・・・・・外反母趾を治すつもりだったのが、ダイエットに変わってきたのは確かです。
ダイエットと言っても、散歩のみ。
食事は、全く変えていません。


以前より、筋肉を意識して歩くようになりました。
お腹を凹ましたり、腕を後ろにのばしたり。


この日はおやつに、ポテトチップスを食べてから出掛けました~。笑
[PR]
by mirakurupurin | 2014-07-27 06:17 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 穏やかな日常 8月2日の散歩。 穏やかな日常 7月24日 浜辺... >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin