穏やかな日常 8月10日 屋台が来た~!
a0019022_754386.jpg

8月10日(日曜日)、16時過ぎの気温は25℃。
曇り空で、少し蒸し暑い日でした。




大きな船が来ていると聞いて港まで見に行ったんですけど、出港してしまった後でした。











a0019022_7541524.jpg

裸足で絵を描くお兄さん。
自由でいいなあ~。^^



雨が降りそうだけど大丈夫かな~なんて、思いながら通り過ぎました。











a0019022_7542619.jpg













a0019022_7545018.jpg

遊園地が移動した後は・・・・・・



今年もやって参りました!
私の大好きな屋台。
いろんな国の食べ物・服・小物等が販売されています。











a0019022_7543854.jpg

日曜日の午後だったので、結構人がいました。











a0019022_755382.jpg

お酒のちょうちんがあるけど、たぶん日本食の屋台なのかな~。
国旗が出ていなかったので、分かりません。
他の所は国旗が出ていたので、どこの国のものなのかすぐに分かるようになっていました。











a0019022_7551582.jpg

毎年、無料コンサートが開かれます。












a0019022_7552784.jpg














a0019022_7553984.jpg

入り口には、カラフルな絵が展示されていました。^^











a0019022_7555515.jpg















a0019022_756766.jpg














a0019022_7561928.jpg













a0019022_7563392.jpg

日曜日で混雑していたのもあるんですけど、雨もポツポツしだしてゆっくり見る事が出来きませんでした。



晴れたら明日も見に行こ~っと。^^
[PR]
by mirakurupurin | 2014-08-11 08:37 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 穏やかな日常 8月12日の散歩。 穏やかな日常 かわいらしい街並み。 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin