穏やかな日常 8月12日の散歩。
a0019022_6123257.jpg

8月12日火曜日、16時過ぎの気温は24℃。
汗をかいてもすぐに乾き、曇り空で涼しい日となりました。













a0019022_6124254.jpg

海岸線沿いに、パッ!と明るく咲いています。











a0019022_6125317.jpg












a0019022_613225.jpg













a0019022_6131250.jpg













a0019022_6132122.jpg

浜辺沿いの散歩道。
葉っぱが黄色く染まってきました。



浜辺は夏真っ盛り~って感じなんですけど、他の所の街路樹も黄色く染まって、枯葉が沢山落ちています。
こういうのを見ると、夏がもう終わっちゃうのかあ~という思いで、胸がキュ~ンとしますね。












a0019022_6133269.jpg













a0019022_6134383.jpg

私の好きな散歩道。
一年中、ユーカリの匂いがプンプンしています。











a0019022_6135352.jpg

屋台の所にやってきました。



スカート?エプロン? パッチワークがかわいい。^^
ジーンズの上に履きたいな。










a0019022_614337.jpg

浜辺向きのワンピース。
これもいいな~。











a0019022_6141214.jpg

かわいいものばかりで、目移りしてしまう。












a0019022_6142122.jpg

夜はダンスを披露するのかな?
リハーサルをしていました。



本当は女の人を上に持ち上げている所を撮りたかったんですけど、タイミング悪く降りた時の写真。笑









a0019022_6143170.jpg

私もこれ、一度は結ってほしいな~と思って毎回見ちゃうんですけど、何せ子供の頃から薄毛で地肌がよく見えるので、勇気が出ない。笑




お店の方、ブルーの帽子と服がよく似合ってます♪











a0019022_6145348.jpg

ここで記念撮影している人を、度々見かけました♪











a0019022_61549.jpg

屋台で家具も売っているんですよ。












a0019022_6151659.jpg

水パイプ。
インテリアとして、飾るだけでもいいですよね。^^










a0019022_6152798.jpg

これ・・・・発見した時に、思わず吹き出しちゃいました。037.gif



今年のクリスマスプレゼントは、こういうキーホルダーにしようかな~と思ったりして・・・。
そろそろ作る物を決めないと、間に合わない::


フェルトもあるし、糸もあるし。
後はキーホルダーにする金具を買うだけ。
ここで良いアイデアをもらっちゃいました♪



毎回屋台に来ると、いろいろと参考になります。^^










a0019022_6154968.jpg













a0019022_616264.jpg

こんなランプが、部屋中にあったらいいな~。











a0019022_6161344.jpg

散歩とは関係ないんですけど、本日胡蝶蘭が家に帰って来ました~。



この胡蝶蘭、2年前にクリスマスプレゼントで頂いたものなんですけど、クリスマスが終わったら花が全部散って
茎も枯れてしまい・・・・・
1年経っても芽を出さず・・・・・
どうにもならなくなって、4ヶ月前に義母へポイッと丸投げしていたものでした。笑



義母もどうにもならなかったみたいで、花好きのお家に預けていたようです。
本日見事に復帰して、帰って参りました~!
プレゼントされた時より、茎が太くなっていて驚きましたよ~。











a0019022_616236.jpg

部屋がパッと明るくなって、楽しい気分です♪
戻ってきたのはいいんですけど・・・・・
育てられるかな~。
[PR]
by mirakurupurin | 2014-08-13 07:16 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 穏やかな日常 8月13日 夜の屋台。 穏やかな日常 8月10日 屋台... >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin