穏やかな日常 8月13日 夜の屋台。
a0019022_740583.jpg

8月13日水曜日、この日は19℃で寒い日でした。
家の中でも長袖。


昨日の夜から、嵐のような強風と大雨だったんです;;;
17時頃から晴れてきたので、夕飯を食べた後に主人と屋台に行ってきました。



夜は屋台まで歩くから暑くなるんだろうな~と思って半袖で出かけたんですけど、一向に暖かくならず・・・・・・失敗した~;;;
それでもまわりを見ると、半袖の人も結構いたかな。












a0019022_7401555.jpg

21時からメキシコのダンスがあると聞いて見たかったんですけど、着いたのが22時頃だったので終わってました。
他のイベントが始まってましたよ~。












a0019022_7402523.jpg

絵を売っているのか、展示してあるだけなのか・・・・謎です。











a0019022_7403548.jpg

シャツがかわいい。
全部欲しくなっちゃう♪












a0019022_7404589.jpg

木製パチンコ銃。











a0019022_7405586.jpg

アニマルの杖も、かわいらしい。^^




他にもかわいい小物が沢山売っているんですけど、人が多くてなかなか撮れないんですよね~。
そういえば今回、マクラメのアクセサリーを売るお店は来ていませんでした。
昨年は結んでいる所も間近で見れて、参考になったんですけど・・・・残念。










a0019022_741553.jpg

ここだけ写すと空いているように見えるんですが、飲食の屋台は人でいっぱいでした。











a0019022_7411576.jpg

パン・メキシコのブラックチョコ・キャラメルナッツを購入しました~。
ちょっと公園で食べようって事になって浜辺の方へ・・・・。











a0019022_741268.jpg

屋台から道路を挟んですぐに、浜辺の公園があります。












a0019022_741353.jpg

この時23時。
誰も居なくて、とっても静かでした。
ベンチに座って、ナッツのお菓子を食べていると・・・・雨がポツポツ。



早歩きで帰りましたが、途中からどしゃ降りの雨。
バス停まで坂道を走り続けました:::008.gif












a0019022_7415290.jpg

バス停で雨宿り。
結構、濡れましたよ。
そして・・・・・5分程したら雨がパッタリと止みました015.gif



そのまま屋台に居ればよかったな~・・・・。
[PR]
by mirakurupurin | 2014-08-14 08:29 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 穏やかな日常 8月16日の散歩。 穏やかな日常 8月12日の散歩。 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin