穏やかな日常 8月23日 クラフトアート屋台。
a0019022_648242.jpg

8月23日土曜日、16時過ぎの気温は26℃。
最近、冷たい風が吹いていて、寒い日が続いています。


温度を見るとそうでもなさそうですが、この日も寒くて長袖を着て出かけました。
日差しは強くて暑いのに・・・・風がとにかく冷たい。
暑い、寒いの繰り返し。
風が強くて、寒さの方が上回りました。




今回は、クラフトアートの屋台が来ているとニュースで見たので、行ってきましたよ~。
17時から開店だったんですけど、予定より30分も早く着いてしまったので、教会の前のベンチに座って主人とおしゃべり。










a0019022_648355.jpg

いつもはじっくり見ない建物も、ベンチに座って寛いでいると・・・・新しい発見があります。
教会の屋根の部分に、鳩のお家がありました。^^



17時を知らせる鐘が鳴り・・・・・
屋台の場所へ行きました。










a0019022_6484729.jpg

新しく出来た公園の横に、屋台が来ています。











a0019022_6485797.jpg

お店が見えてきました~。











a0019022_6491038.jpg












a0019022_6491437.jpg












a0019022_6492979.jpg

花の瓶がかわいい。
イソギンチャクみたい。^^










a0019022_6494179.jpg

革製品のお店。












a0019022_6495387.jpg

ここのお店が、特にかわいかった♪










a0019022_6504628.jpg













a0019022_6501614.jpg

タコの三目並べ。












a0019022_6502917.jpg













a0019022_6505843.jpg














a0019022_6511013.jpg

一通り見て、楽しみました。


本当は、主人のベルトを買いたくて一緒に来たのですが、毎年来ているお目当てのベルト屋さんが来てなかったので、来週に期待です。
ついでに・・・私が3年前に屋台で購入したベルトがユルユルになってしまったので、穴を開けてもらおうと思っていたのもあるんです。012.gif
私達がいつも購入するものは、地元の職人さんが作っているものばかりで、購入したものを持っていくと直してくれたりするんですよ。



29日からは、港に別の屋台がズラリと並びます。
楽しみ~♪



この街・・・・・夏は屋台だらけです。笑











a0019022_6512477.jpg

クラフトアート屋台の後は、海岸線沿いをずっと歩いて、以前から来ている屋台に行く事にしました。












a0019022_6515930.jpg

途中で、こんな子に出会いました。










a0019022_6513054.jpg

何度も行ったり来たり・・・・・。




しばらく様子を見ていると・・・・・飼い主さんが投げた木の棒を探している事がわかりました。












a0019022_6514490.jpg

飼い主さんも、私達も【後ろ~、後ろ~! あっち~!】と言いながら、わんこを誘導。
この写真はちょうど飼い主さんの指示を聞いている所なんですけど、後ろにある棒に気付かず。



私達が指差しで教えても、指を見ながら寄って来てしまう。笑










a0019022_652673.jpg

何故か魚達も、わんこの後ろについて泳いでいる。
魚達も応援していたのかな。笑



よく見ると、小さな魚もいっぱい泳いでいますね。













a0019022_6521965.jpg

いい所まで行くんですけど、結局見つけられずに疲れ切ったご様子。



途中で、溺れた感じで泳いでいたので大丈夫かな~と見ていたんですけど、何とか岸に辿り着きました。
ゲホゲホしだして、塩水を沢山飲んじゃったみたい。
陸に上がった後は、疲れてヨタヨタしていました。










a0019022_6523617.jpg

海岸線沿いを歩いて、射撃場まで来ました。
この場所も、最近ニュースに出ていたので・・・見に来ちゃいました♪



イラストレーターやグラフィックデザイナーの人達によって描かれた壁画。
150メートルに渡って、描かれています。










a0019022_6524925.jpg













a0019022_6533319.jpg

通りが明るくなりました。^^



この日も海岸線沿いをずっと歩いて、2万歩達成~♪
[PR]
by mirakurupurin | 2014-08-24 08:17 | ★穏やかな日常
<< 工作 よくわからないもの。 穏やかな日常 8月16日の散歩。 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin
幻想コンテンツ
カテゴリ
★穏やかな日常 - De dia...
★自然公園 Parque Natural
★植物 - Planta
★食べ物 - Cocina
★Macrame
★編み物 - Punto
★織機 - Telar 
★羊毛フェルト - Fieltro
★創作 - Original
★工作 - Manualidades
★Arte
★おもしろいもの - Divertido
☆街・村のあれこれ
☆精神
☆ Apuntes
最新の記事
穏やかな日常 2月21日の散歩
at 2017-02-22 08:28
食べ物 大根おろし
at 2017-02-21 10:02
穏やかな日常 2月19日の散歩
at 2017-02-20 08:47
穏やかな日常 2月16日の散歩
at 2017-02-17 09:45
自然公園 2月14日 砂丘散策
at 2017-02-15 10:18
記事ランキング
フォロー中のブログ
糸始末な日々 ...
空想地球旅行
いい旅・夢Kiwi スカ...
うちのまわりの自然新聞
くらしのギャラリーちぐさ
Gana baby's ...
Kimmyの百科事典
へんてこりん
研究者のはしっこ
Naturfreude
この道は風なり
SAKOmama 布絵本工房
お転婆シニアのガーデニン...
すずめtoめばるtoナマケモノ
気づいたことを残したいだけ。
ちょっと田舎暮しCali...
日々手帖
外部リンク
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
◆◆◆◆◆◆◆◆