穏やかな日常 8月25日の散歩。
a0019022_582357.jpg

8月25日月曜日、16時過ぎの気温は32℃。
カラっとしたお天気で、夏日和でした。^^




セーリングの大会は今月だと思っていたんですけど、看板をよく見たら9月でした。
皆さん練習に励んでいます。












a0019022_583325.jpg













a0019022_582848.jpg














a0019022_583533.jpg













a0019022_59105.jpg

ご飯の時間なので、ソワソワ。












a0019022_592266.jpg













a0019022_593266.jpg













a0019022_59433.jpg

上の方は、まだ蕾のままです。
蜂がいっぱい飛んでました。
遠くまで花粉を運んでおくれ~。











a0019022_595322.jpg

浜辺は大混雑。











a0019022_594532.jpg

お金持ちは、クルーザーでのんびり。












a0019022_510096.jpg

この日の海は、透き通っていました。^^











a0019022_5101361.jpg

空気も澄んでいたので、遠くの山がハッキリ見えます。












a0019022_5104346.jpg

暑くて灯台までいく気力が無く・・・・・・今回はここまで。










a0019022_5105325.jpg

約16km歩きました。
この日も2万歩越えました~。^^



帰り道はいつもと違って肩が重く、何度かベンチに座って休憩。
あれ?何かがおかしい・・・。
歩いている途中、腕が斑になっているのに気付いてびっくり。



家に帰ったら、めまいと吐き気。
軽い熱中症になっちゃったかな~。



夕食は、タジン鍋でリゾット。
出来上がるまで、横になって一休み。
・・・・・ご飯を食べたら、すぐに治りました!笑
夏はやっぱり、2時間以内の散歩にしたほうがいいみたいです・・・。




皆様も、熱中症には気を付けてくださいね!
[PR]
by mirakurupurin | 2014-08-26 06:01 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 穏やかな日常 8月29日 街の屋台。 工作 よくわからないもの。 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin