穏やかな日常 9月1日の散歩。
a0019022_5242486.jpg

9月1日月曜日、16時過ぎの気温は28℃。
強い風が吹いて、汗がすぐに乾いてしまう快適なお天気でした。^^


冷たい風が吹いていても、日差しは強い。
この前みたくならないように、今回は短めに1時間半の散歩です。











a0019022_524364.jpg













a0019022_5244835.jpg













a0019022_525041.jpg

なるべく木陰を選んで散歩。











a0019022_5251263.jpg

飼い主は、浜辺に友達を見つけておしゃべりに夢中。
その間、わんこはお留守番・・・。













a0019022_5252310.jpg

夏も終わりで観光客が減ったのか・・・・・それともまだ早い時間で人がいないのか・・・・
ベンチがガラ空き。











a0019022_8585242.jpg

屋台に着きました~。
17時に開店なのですが、ここも人が少なかったです。











a0019022_5254698.jpg

演奏している人達がいました。










a0019022_5255944.jpg

17時半、ここもガラ空きです。
お客さんが居なくて、屋台の人達が拍手して盛り上げていました。^^



屋台でパンを購入。
散歩の途中に屋台に寄ると・・・・・毎回楽しい雰囲気に呑まれて、どうしても買ってしまうんですよね~・・・・。
[PR]
by mirakurupurin | 2014-09-02 05:57 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 穏やかな日常 9月2日 新しい... 穏やかな日常 8月29日 港の屋台。 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin