穏やかな日常 9月2日 新しいオブジェ。
a0019022_6202391.jpg

9月2日火曜日、日中の気温は28℃。
この日も冷たい風が吹いていたので、心地の良いお天気。
だけど前日より風が強くて、歩くのが大変でした。




今回は、歯医者の帰りに港の屋台へ・・・・。












a0019022_6203321.jpg

海はとても静か。
セーリングの練習をしている人達は、ごくわずかでした。
風が強すぎたからかな~。










a0019022_6204583.jpg

9月1日の散歩の時には、黒いビニールシートが被っていたのでわからなかったんですけど、新しいオブジェが出来ていましたよ~。^^











a0019022_621178.jpg













a0019022_6211287.jpg

これらは全部、セーリングの大会に合わせて設置されました。











a0019022_6212532.jpg

他にも何個かあったんですが、歯の痛みが増してきたのでここまで。
屋台もゆっくり見れずに、バスで帰ることに・・・。



帰宅後ニュースを見ていたら、港で見てきたオブジェのお披露目式の様子が映ってました。
[PR]
by mirakurupurin | 2014-09-03 06:51 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 穏やかな日常 9月6日の散歩。 穏やかな日常 9月1日の散歩。 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin