穏やかな日常 9月6日の散歩。
a0019022_5363659.jpg

9月6日土曜日、16時過ぎの気温は28℃。
暑くもなく寒くもなく・・・・・・冷たい風が吹いていたので、快適なお天気でした。^^












a0019022_5364870.jpg

港に着くと、フライボードをやっている人がいましたよ~。
こんなに高く上がっている人を見たのは、初めて。













a0019022_5365966.jpg

建物の2Fまで上がってるけど、怖くないのかな~。
高く上がっているので、周りの人達から拍手喝采。^^











a0019022_5371062.jpg

【穏やかな日常 7月19日の散歩。】にも載せた場所ですが、セーリングの大会の為に作られた場所。
今週お披露目式があって、一般人も入れるようになったので行ってきました~。












a0019022_5372296.jpg











a0019022_5373331.jpg

海の反対は、こんな景色。
広場が出来て、道も新しくなりました。











a0019022_5374581.jpg

海側はベンチになっていて、セーリング観戦出来るようになっています。












a0019022_5375720.jpg

選手達が、続々と帰って来ましたよ。











a0019022_538953.jpg

何の取材なんでしょ、月曜日のニュースが楽しみ~☆











a0019022_5381918.jpg













a0019022_5383061.jpg

新しい水門が出来ていました。











a0019022_5384238.jpg













a0019022_5385335.jpg












a0019022_539580.jpg














a0019022_5391758.jpg
















a0019022_5392816.jpg















a0019022_539403.jpg















a0019022_5395182.jpg














a0019022_540355.jpg














a0019022_5401677.jpg

港の方が満杯状態で、浜辺に仮設ボート置き場が出来ていました。













a0019022_5402944.jpg














a0019022_5404564.jpg

屋台に着いたのが、18時。
土曜日なのに、がら~んとしています。
コンサートは8月31日で終了しているので、寂しい感じ。
いつものように一通りお店を見て、パンを買って帰りました。





話しは変わり・・・・・今月で5本指のVibramを履いて半年になります。
指で踏みしめる力は強くなりましたが、親指の痛さは変わりません。
変わったといえば、歩くときの重心の置き方かな~。
一番効果が出たのは、お尻と太股。037.gif
この靴を履いて歩くだけで、不思議とお尻とふとももの内側の筋肉がよく動きます。
主人もこの靴を履いた時だけ、私と同じ場所がよく動くそうです。


年を取ると痩せにくいと言いますが、5本指のVibramを履いてからすんなり痩せられました。
今はボタンを止めたままでも、ジーンズが履けるようになったんですよ。
背中のお肉もよく取れたんですけど・・・・・・お腹の肉はあんまり・・・笑
後ろの筋肉がよく動くので、背中のお肉を落としたい方にはいい靴かもしれません。^^


初めて履いた時の記事です。→【穏やかな日常 Vibramが届く。】
[PR]
by mirakurupurin | 2014-09-07 06:27 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 穏やかな日常 9月8日の散歩。 穏やかな日常 9月2日 新しい... >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin