穏やかな日常 8月11日 開会式。
a0019022_6483225.jpg

9月11日木曜日の19時過ぎ、セーリング世界選手権の開会式がありました。^^
大会の為に、こんなに人が集まったのは初めてみたいですよ。
つぶつぶ見えるのは、みんな人です♪



公園内は、いろんな催し物があって見に行きたかったのですが、買い物から帰って来たばかりで行く気力もなく・・・・・・
夕食の支度をしながら、撮影です♪













a0019022_6484365.jpg

ちょっとボヤけてしまいましたが、ステージが設けられていて400のパフォーマーが集まり、オーケストラの演奏があったり、サーカスのような催し物等があったようです。




ニュースを見てみたら・・・・ゆるキャラのサルディが胴上げされている所が出ていました。
私も胴上げしたかったな~。037.gif












a0019022_6522017.jpg

夕食を作っていると・・・・・3トンの大砲がドーンと鳴って、びっくり!!005.gif
家が揺れましたよ;;;
慌てて、公園の見える部屋に行きました。



この時、20時過ぎ。
飛行機が飛んでくる合図です。











a0019022_6523320.jpg

7機のイーグルが飛んできました~!












a0019022_6524863.jpg













a0019022_653019.jpg













a0019022_6531196.jpg

目の前を通って、迫力満点!
音も非常にパワフル!
公園に居た義母から、興奮気味に2回も電話が来ました。笑





目の前で見れて嬉しい~。
家に居てよかったかも♪











a0019022_6532449.jpg

速すぎて、撮り損ねた写真です。笑



こんな感じで、開幕式は非常に盛り上がりました~♪
[PR]
by mirakurupurin | 2014-09-12 07:46 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 穏やかな日常 9月12日 戦闘... 穏やかな日常 9月8日の散歩。 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin