穏やかな日常 9月12日 新国王御来訪。
a0019022_1927581.jpg

戦闘補給艦を見学した後、セーリングの観戦場所で新国王が来られるのを待ち続けました。



新国王は、セーリングの元五輪選手だったので、必ず御訪問されると思ってましたよ。
海岸線沿いはこの1年、いろんな所が整備されましたからね。





並ぶこと30分・・・・・
遠くから歓声が上がり・・・・・










a0019022_1928863.jpg

19時半。
1台目。
シャッターを押すのが早かった!
撮り損ねました;;;











a0019022_19282490.jpg

3台並んでいる内、護衛されて真ん中の車に乗っていると思ったのですが、どうやら先頭の車に乗っていたようで・・・・



この車は2台目です。
じゃあ、これ誰?










a0019022_19283436.jpg

3台目・・・・知らない・・・・。










a0019022_1928457.jpg

車が通り過ぎた後はみんな足早に移動を始め、どこに行くんだろうと流れに乗って私達もついて行くことに・・・・。











a0019022_1928571.jpg

新しく出来たセーリング観戦の場所でした。











a0019022_1929924.jpg

続々とやってきます。










a0019022_19291917.jpg

こちらにカメラが向いているので、私はちょっと隠れぎみ・・・笑。










a0019022_19341962.jpg

太陽が落ち始めました。
この時、20時。










a0019022_19342882.jpg

報道陣達が外に出てきたのに、新国王はなかなか姿を見せてくれません。










a0019022_19343842.jpg

建物の側では、ゴスペルグループが歌っています。












a0019022_19344810.jpg

そろそろかな~・・・・
選手や関係者達が外に集まりだしたんですけど、まだまだ出て来る様子はありません。











a0019022_19345715.jpg

20時半です。
もうかれこれ、1時間待っています。
そろそろ帰ろうかな~と思っていたころ・・・・・・




まわりがザワつきました。










a0019022_1935695.jpg

ふと建物の2階に目をやると、知事がいました。
な~んだ、知事か。(知事は街やデパートをふらついているので、プライベートでよく見かけます。笑)
・・・・と、思っていたら・・・・・・











a0019022_19351746.jpg

出てきました~!
フェリペコールが巻き起こりました。



シャッターを切った時に、前の人が突然手を振り出したので、こんな写真・・・・。



それに、ボヤけています。
1時間以上待ち続けていたので、掌は冷たくなって真っ白。
気温は22℃。
海沿いというのもあり、底冷えします。
上着を持ってくればよかった~。
手がかじかんで、うまく撮れませんでした・・・・残念。












a0019022_19353843.jpg

しばらくして、外に出てきました。











a0019022_19354644.jpg












a0019022_19355694.jpg

セーリングの関係者達と記念撮影♪











a0019022_19366100.jpg

パシャパシャパシャ!



姿を見る事が出来て、待った甲斐がありました。










a0019022_19361681.jpg

新国王が車に乗った後も、みんなカメラを向けてます。



暗くなって、夕飯を作る時間を過ぎてしまいました。
前回ブログに載せた、お持ち帰り出来るオーガニックPIZZA屋さんへ行く事に・・・・。










a0019022_19362557.jpg

途中で、等身大サルディの看板を見つけましたよ〜!












a0019022_19363542.jpg

21時過ぎ。
文化施設の公園のベンチに座って、夕食。



今回は、この3種類。
モッツァレラチーズとバジルのPIZZAが一番おいしかった~。^^




この時、既にコンサートは始まっていて、音楽を聴きながらの食事です。











a0019022_19364447.jpg

昼間見かけた謎のトラック。
夜はライトに照らされて、よい雰囲気。



窓から中を覗いてみましたが、誰も居なくて何もない・・・。
さっぱり分かりません。











a0019022_19365234.jpg

この日のコンサートも、沢山の人で賑わいました~。^^
[PR]
by mirakurupurin | 2014-09-13 20:23 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 穏やかな日常 9月14日の散歩。 穏やかな日常 9月12日 戦闘... >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin